スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶちぶちぶちぶち・・

2012.06.16.Sat.13:10
今日はあいにくの雨ですが…
いよいよワクワク開講だね~

行かれる方、楽しんでイケメン先生方の授業受けてきてくださーい

クリアファイルすでにほとんど売り切れなんて話も聞こえてきたけど・・
今の時点でそれでダイジョブなのかっ!?
明日もあるのにー。大阪も大丈夫かな

ここ最近、あんまりこういうことなかった気がするのに・・
相変わらずだなあ。もっと作ってよー。


そういえば、グッズ買うときってメンバー先生呼びだとか・・?
松本先生のクリアファイル!って言うの恥ずかしいなあって思ったけど、
全員ください!って言えば無問題~笑

でもちょっと呼んでみたいかも・・・( ̄m ̄* )
先生のグッズ売る学校って設定もスゴイけどね(爆)


そして私の今朝の夢もスゴイっていうかなんだそりゃみたいな・・笑。

夢の話です(笑)

嵐のイベントがあって・・

なぜか、ジャングルビンゴ風の外から中が見える体育館みたいなとこで、
嵐がぐるぐる歩き回ってるのを周りから見てる、っていうシュールなイベントで。

で、余裕で最前に陣取ってた私と潤友ちゃん(←勝手に登場させてるし)
そしたら、目の前にニノとおーちゃんが来て・・

そこはすりガラスがあって、何故か向こうからは見えなくてこっちからは見えるっていう設定で(笑)
ああっ!!2人がいるからなんかガラスにメッセ書かなきゃ!!って、
私、ハートマーク書いたりしてまして・・爆
それ見て、ニヤニヤしてる大宮2人(笑)

友達と2人できゃーーーー通じたーーーーー見てくれたーーーーっ(≧∇≦)
・・って盛り上がりまくり(笑)

でも気づいたら、そのビンゴみたいな中に、お客さんたちもみーんな入って、
ぐるぐる嵐探してて。

なんだー入っていいんだー。
でもここにはもう誰もいないみたいだから、
向こうのふれあい動物広場(なぜ)みたいな方に行ってみよう!
と、様子を見に行く友達と私。

でもそこにはにわとりとひよこしかいなくて・・・爆

あああ~~~潤くんに会えないーーーー

・・・ってあちこちぐるぐるしてる、っていう夢でした。

意味不明( ̄∇ ̄;)

こういうの、多いんだよね~~~。
今回ニノとおーちゃんには一応会えたからまだいいけど(向こうからは姿は認知されてないけど)
肝心の潤くんがっ!!

・・想いすぎると出てこないのかな(ノω・、)
夢でいいからいい思いさせてよーーー



そして以下、またぶちぶちぶちぶち言ってるので、
イヤな方はスルーでお願いいたします・・・m(_ _;)m




なんかさ~こういう言い方はなんですが。

私はそれこそ嵐が今ほど認知されてなくて(失礼
ええええ~~~嵐ーー??まつじゅんーーー???
・・・なーんて言われることのが多かった時期に好きになったので、
単純な人気のあるなしとかは気にしたことはないのですが。
(それによってレギュラーが打ち切りになったらやだなーとか、
 リリース減ったらやだなーとか思った時期はあったけど)

ああいうのは・・正直腹が立つってよりも、ちょっと凹むよ~。
ま、内容は真偽含めてどーでもいいことなんだけど、
潤くんが矢面に立たされることが多い気がする、っていうのがね。

潤くんだけじゃないのもわかってるけど、最近の攻撃が・・
なんかあるのかって疑いたくなるほど。

あんなに嵐のことを一番に考える人なのに~
ファンのこと思う人なのに~

ま、何言われようとも私の気持ちは揺らがないけどねーーー

でも気分はよくない。

語弊がある言い方かもしれないけど・・
潤くんのことがほんとに好きじゃないと、
このもやっとする気持ちはなかなか理解しがたいかもしれないな~とも思いつつ。

まあ、それこそ外野の言葉はシカトする!状態ですがっ。

・・っつーかそれなら荒野ちけだってもっととれやすくてもよかったじゃんかよーー
もっとあえるきかいがふえるなら・・そっちほうこうにうごくなら・・むしろかんげいしたい・・←こらこら


・・以上戯言でしたっ。

最近愚痴っぽくていけないなっ。

純粋に楽しいファン(むしろオタク・笑)生活送りたいだけなのに~。
外野からの雑音が多すぎて耳を塞ぎきれないこともしばしばでヤになるわー

でも心が荒むから、やめよやめよっ。
目の前の嵐を潤くんを楽しむのだーーっ

今日のしやがれも楽しみだけど、
来週の未知SPがめっちゃ楽しみだーーーーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★さぁちゃん

返事しちゃってます(笑)

でで、ありがとね~~~~涙。

ううう・・思うところは一緒だよね(ノω・、)
内容どうのこうの、っていうよりも、
何より潤くんが大事にしてる嵐のメンバーのファンらしい、っていうのがね・・。
ほんと、悲しいよねe-263

でもでもでもでも、これからも潤くんたち見習って、まっすぐ前を向いて、
目の前の嵐を楽しむのみっ♪だよねっ。

ワクワクのこともありがとーーー(≧∇≦)やっぱりすっごいよかったんだねーe-420
またゆっくり話聞かせて~~~♪

会えるの楽しみにしてるねっe-419

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
