スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラジャー♪

2012.06.14.Thu.23:54
またまたVSは最後の方しかまだ見れてませんが・・
車で移動しながら見てたら、ラジャー!!な潤くんがあまりにもかわいすぎて、
運転がとってもキケンでした・・( ̄∇ ̄;)←気をつけましょう。

うう・・でも車でついてたら、つい見ちゃうよーあんなかわいいの


なかなか蹴らないから、どうしてーって思ってたら、
翔ちゃん待ちだったのね( ̄m ̄〃)
あ~ほんとこのやりとり含め全部かっわいいっ

すっごい上手かったしね~♪
フットサルで練習してたりして(笑)今やってるのか分かんないけど。

じっくり見れてないから、あとでちゃんと見よっと。

あ、そうそう~予告!!
潤くん前髪あげてたーーっ
あれはあれでキレイでかっけーーなんだけど、基本前髪バンザイなのよね~笑

そろそろ鬱陶しくなってきちゃったとかだったり??
今の髪型はいつまで持続されるんだろうなー。

10秒チャレンジは2回目で大成功~!!な嵐さんに萌え
↑これがあるから、ますます嵐さんの勝ちを願うー笑

アンビリバボーだよ~♪がまためちゃくちゃかわいい・・・・・・


嵐ちゃんは今日はシェアハウスがあるー♪

ほんっと最近、こういう結婚とかの話題が増えたなあ~。
すっごい聞きたいけど、複雑な想いにもなるのよー
今回でいえば、そんなに結婚すすめなくていいからっ!!みたいな。
まだあんまり想像はしたくないです・・・(勝手なファン心理)

ニノのデニム、後ろ姿のお尻がかわいいー
玉ねぎ炒める相葉ちゃんに萌えるー

子供ジャニに入れて自分を自慢したいニノがとってもニノでした・・・( ̄m ̄〃)

がっつり食べる2人もかわいかったけど
(ニノがあんなに食べるなんて珍しいような。カレーだから?)
最後、割とさらっと終わったよね。
吉瀬さんの回見てからだと、物足りないような・・ま、あの回がまたよかったんだけどね♪

当然ショーはリニューアルかあ。
このシステムがいいんだかなんだかよく分かんないけど(笑)
見てる側として、シェアハウスよりテンション下がるのは確実です(ごめんなさい)

山手線、池袋方面は潤くん連れてきたら強そうだけど・・??忘れてたりしてー笑

来週もシェアハウスあるのは楽しみだーーー
あの、ゆるっとした雰囲気がいいんだなーきっと。
嵐に合ってる

潤くんのシェアハウスもまた見たいなああああああっ


そういえば今日24時間テレビグッズが届きました♪
といっても、カートに入れても入れても、
重くて次に行けないうちに取られちゃうという恐ろしいシステム(苦笑)のために、
ネットでは買えなかったTシャツ以外だけど。

タオルが思ってたよりも大きかったーー!!
スポーツタオルももっと細いのかと思ってたので。

でもデザインかわいいし、余分に買ったので(チャリティー貢献中)
1個は使っちゃおうかなーと思ってます♪

さてー。明日もまたネット前で戦いになるのかしらー。
Tシャツなければそうでもないかな??
グッズ細かくいっぱいあるから、スムーズに買えるといいなー。

あ、グッズで思い出した!
今日からワクワクグッズプレ販売だったんだよね~。

ちょいちょい落ちてる画像なんか見せてもらっちゃいましたが(笑)
ううう・・松本先生かっけー

嵐先生の集合写真も
あんな先生集合してたらもー天国かと!!爆

パクパク、ソモソモ、カチカチ、ゲラゲラ、ゴクゴク・・と。
若干なんだかよく分かんないのもありますが~笑

潤くんソモソモって・・そもそも人間とは?みたいな感じ???
楽しみだよねーーー♪

東京行ける方、先生方の授業がっつり聞いてきてくださいっ( ̄∀ ̄*)

私は大阪頑張るーっ!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
