スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりなこといろいろ。

2012.06.13.Wed.06:14
今回、JALのCMめっちゃ見るーーーっ♪

珍しいなー。今まではあんまりお目にかかれなかった気がするのに。
15秒なんて半日でも5回以上は見かけるんだけどー笑。

昨日は久々・・でもないかな。
やっとジャニショに写真お迎えに行ってきましたー( ̄∀ ̄*)

で、なんとなく聞いてはいたけどびっくりっ!!
もう迷宮から先しか写真がないっ!!
ワイハから買ってなかったから危なかった~~。

なんでこんなに種類少ないんだ?って思って枚数見てまたびっくりっ!!!
それぞれの枚数が多いのかあ~~~なるほどー。

個人写真はこんなもんあるって分かってたけど、
混合があんなにあるとは・・・。
FaceDownにいたっては混合だけで48枚!!
個人と合わせたら78枚、これだけで11700円・・・( ̄∇ ̄;)

やりおるなー事務所っ
前は選んでたけど、ここのところ担当個人+混合全買いな私。
今回泣く泣く枚数が多いFD保留にして、ワイハ&YourEyes連れて帰りました~
↑そしてそれで満足して袋に入れっぱなしという・・(; ̄ー ̄A

ついでに最近嵐バージョン出してくれないから、
ショップオリジナルのチケホルダーもゲット♪
1冊に入る枚数が少なくなってる気もするけど、
ま、最近前と違ってそんなにチケ増えないしねぇぇぇぇ

友達とも話してたのですが、最近写真のクオリティー上がったような♪
前Web販売あった頃の黄色い涙だったかな~
あの会見の潤くんの写真とか、まるで間違い探し状態(爆)
3枚くらい、どこが違うのか真剣に見比べちゃったの思い出すわあ。

ライブフォトも復活させて~~~っ!!

そんな中、お友達の一人が最近韓流にもはまってるという話を聞いて・・
なんだかちょっと懐かしいような気分に(o ̄ー ̄o)
そうだよねー。好きになり始めの頃って、そんなキラキラな気分だったよねーって。

最近熱が冷めたわけでは一切ないんだけど、
最初の頃みたいな何でもかんでもな感じではないというか・・落ち着いてきてるからね。
露出が多いせい(嬉しいことだけど)で追い切れないってのもあるけど。

久々にああ・・そうだよねーって思い出しちゃった。
うんうん。そういう熱って大事だよねー。

そして、私にいたっては、早くにゲットしたものの、
いまだにラキセブルレイ見てないっていう・・・( ̄∇ ̄;)
ゆっくり見る時間がないってのもあるんだけどねー。
こういうとこが変わってきてるのかもね~。

だからって好きの気持ちは変わってないって断言できるけどねっ
むしろ日々更新されてるくらいで(笑)


そしてアラシゴト以外のことでテンションあがったのも久々( ̄∀ ̄*)

桑田さんのベストにKissin'christmas収録だと聞いて♪
あの曲昔からすっごい好きなのですっ!
幸せなのに切ないような気持ちになる。
♪もう~いーくつねーるーとーおしょうがつ~~!!のコーラスがまたいい味出してるのよねー。

クリスマスの番組用の曲だったと思うけど、ラジオで流してくれて、
当時カセットテープに録った(年がバレ、るー笑)のを、ずーっと捨てれずにいたんだよね。

ま、今はどこかしらで聞けるとは思いますが(; ̄ー ̄A

久々に嵐さん以外のCD買いそう(笑)
・・・潤くんも買わないかなー♪←そこかい。


昨日はリーガルハイになんだか感動~。
好きなんだよねーこのドラマ。
それこそ嵐さんが出てるドラマ以外でこんなふうに楽しみなのも久しぶり(笑)

今日はコミカド先生が熱く想いをぶちまける長ーい台詞のシーンで、
ちょっと鳥肌。うまいな~~。

あああ・・・この感じ、どっかで~・・・
って思ったら、これまた(ぜんっぜん別物なのは分かってるけど)潤くんー。
新次ーーーーーっ(ノω・、)

あの、これが俺だ!!ってぶちあげる場面。
ほんっと、あれは鳥肌立ったな。

ファンの贔屓目なのかどうなのか分からなくなることもあるけど、
でも人間、心の底まで響くものがあると、鳥肌立ちます。
あれはまさしくそうだったなーって思う。

あ、比べてる訳じゃないです。あくまで思い出しただけ。
比べるもんでもないし、あれはあれ、これはこれ。


さーてーとー。
ラキセ特典だけでも見たいなああ。今週中に見る時間取れるかなー。
本編も多少追加されて違うらしいし。

待ってて駿太郎ーーー

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、こんち~v-222
昨日は嵐ゴトじゃないのに振ってくれて
嬉しかったよん(笑)
そして、楽しいひとときをご一緒できて
良かった&ありがとぉ~v-351

そうなのv-344今、まさに潤くんに
嵌りたての頃の気持ち?まんまだよ~v-353
今はまだいろいろ知りたいし、できるならば
会ってみたい!って言うタイミングで会えるから
超絶ラッキーかもv-22
 
ジャニショ、枚数の多さに?ビックリだったねv-356
残念ながら昨日は全買いを控えた私だったけどv-406
 
あ、今月末のイベント…楽しみにしてるねぇv-275
お任せでゴメンだけどv-421
★のえちゃん

こちらこそ火曜日はありがとねーっe-51
楽しかったよ~~e-343

ランチ中いきなり話振ってごめん(笑)
ぜひぜひ聞いてみたくて~( ̄∀ ̄*)

で、やっぱりそうだよねー♪
気になりだして好きになり始めると、
とにかく知りたい!会いたい!!でいっぱいになるよねe-420
うんうん、ほんとにそのキラキラな気持ち分かるよ~~っe-446
一緒だよねっ。

ファンミーティング(まだ先だけど・笑)楽しんで来てーっe-68
また話聞かせてね♪

あ、月末のは近々案内メール送るねv( ̄ー ̄)v
ほんと楽しみっe-343


管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
