スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嵐山少年隊♪

2012.06.10.Sun.09:49
またテンプレ変えてみました♪
むらさきいろおかえりー

でもって、最近使ってた拍手の設定をいじるのがめんどくさかったので、
元に戻しましたー( ̄∇ ̄;)スミマセン


うちの娘が今期一番大好きなドラマらしい三毛猫
(鍵部屋も好きだけど、イマイチ子供向きではないのかな~)

昨日見ながら、うわっ!相葉ちゃんが怒ったー
とびっくりしてましたが・・それ相葉ちゃんだけど義太郎だから!ドラマだから!笑

マツコに変身しないシュシュちゃん飼いたいです(笑)

そしてしやがれ見て、ぎゃあああ潤くんかわいいぃぃぃぃ~~ってなる親子2人

おねえと言われても(笑)東との対決にとまどっても噛んでも何してもかわいすぎるっ
みんなで相談してる時に映る、うなじのあたりもたまんないー( ̄∀ ̄*)
柔らかそうだなー。耳たぶとかも。ううう・・・触りたいーーーっ(変態)

かと思えば、真剣にレッスン受けてる姿はかっこいいし
あの裏側をもっともっと見たかったなあ~~

潤くんの黒T姿もたまんない( ̄m ̄* )

で、本番はみんなばっちりだったしね

ピンク(どやさ?笑)衣装のジュニア2人の笑顔がかわいすぎるよ~~
バク転できなくても(←潤くんがテレビで自分からはっきり言うの珍しいような~笑)
ターンの切れはさすがっ( ̄∀ ̄*)

スタッフにのが一生懸命ぱたぱたしてるのもかわいかったっ
↑あのTシャツって潤くんどっかで着てたよね?色違いなような?

やっぱり事務所の誰かがゲストなのはいいなあ~~
楽しいっ!!
東先輩も2回目なことだし、ぜひこれからも2巡目でも3巡目でも来てほしいですー。
でもって、もっともっと裏話の暴露を・・・(`ー´)

にしても。
なんだか最近、やたらと原点回帰っぽいことが多い気がするんだよねー。
私が潤くんばっか見てるからかな?

前のめっちゃ短いトサカヘアの時は実際そう言ってたと思うし、
今回の茶髪も昔の潤くんそっくりだったりもするしー。
昨日もバックの気持ち思い出した!って言ったり(これは嵐側の意図じゃないけど)

うん。今の嵐の状況とか鑑みたりして、何か、何かしら思うとこもあるのかな~
・・なーんて思うのは、考えすぎかな??

でもこちらとしても、そういうのが見れるのはめっちゃ嬉しいしね~
ほんと楽しくてかわいくてカッコよくてよかったー♪

次はぜひ・・全員でVさんとかお願いしたいっ
これなら体が覚えてるんじゃない?( ̄∀ ̄*)


そういえば。
関ジャニのCM、あんなふうにメンバーカラーを前面に押し出したのいいな~
ま、エイトさんはもともと色売り(笑)してるもんね♪
(ヒルナンデスでパープル村上を見るたびにいつか潤くんも参加してくれないかと思ってしまう私~笑)

そして私は嵐さんぜんっぜん絡んでないけど、
リカルデントが密かに嵐カラー(翔ちゃんだけピンクだけど)なんで集め中(笑)

あと青だけなんだよねー。ありそうなのに、なかなかうちの近所で見かけなくて。
集まったら写メろっと
↑完全にただの自己満足( ̄∇ ̄;)

ラキセブルレイももうこっちに到着してるらしいっ!!
配達今日になってた~~~~
今日中に見れるかは分かんないけど
とりあえず私の元へ早くおいでおいでーーーっ(≧∇≦)

↑って言ってたら、すごいタイミングで来たっ!!
 やった~~~~クリアファイル(ポスターとかと一緒の写真だけど)ちゃんと駿太郎がいるーー
 めっちゃ嬉しいっ!!!
 タワレコにしてよかったっ♪(回し者ではありません・笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
嵐山少年隊、良かったよね~♪

バックのジュニア二人(笑)の可愛いこと!!!
眩しいくらいの笑顔だったねv-238

私、初めて買ったレコードが仮面舞踏会だったから、何だかいろんな意味で楽しかった~。

ホント、事務所の先輩にもっと出て欲しいよね♪


ラキセ、もうはゆちゃんの所には来たのね!
私は明日到着予定なの(涙)
待ち遠しいよ~~~。

それから、いろいろありがとね♪
楽しみにしてま~す!

★さぁちゃん

しやがれ楽しかったねー♪
やっぱり事務所からのアニキゲストはいいよね。

ほんと、ジュニアの2人がキラキラで~e-420
出てきた瞬間から笑顔の潤くんとかたまんないーe-349

さぁちゃん、仮面舞踏会が初買いだったのね♪
私も少年隊めっちゃ好きだったから(特にかっちゃんが)懐かしかったーe-420

ラキセ、来たよ来たよっ!!パッケージ見ただけでもテンションあが、るー笑。
さぁちゃんは今日なのね♪
でも昨日は家族みんないて見れなかったから(涙)一緒かも~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

またメールするねー♪

管理者のみに表示
