スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たしかに天使~♪

2012.06.09.Sat.11:27
うわーー・・JAL15秒流れたのに捕獲し損ねたー
休日昼間が結構狙い目だから(逆に言えばそこ逃すとなかなかお目にかかれなかったり)
ベタ録りで頑張ろうかな。


最近潤くんがテレビに出るたびに、
潤くん天使~とつぶやかれるのに、そうでしょそうでしょと同意(イタい)しつつ・・

マツジュンかっこよくなった~~~!!の意見に、何を今更前からかっこいいわっ!
・・とつい突っ込みたくなる、大人げない潤担1名がここにいます( ̄∇ ̄;)

でも髪型の影響力ってスゴいんだなー。
っていうか、潤くんってそんなに(ファン以外にも)黒髪のイメージあったんだー。
みなさんの観察力にちょっとびっくり。
私、嵐じゃなきゃよっぽどじゃないと気づかない気がする。
にのくらい変わってたら、さすがに気づくかもしれないけど・・

潤くんもよっぽど変わったってことかっ。
ま、私らファンでも、画面の中に潤くん探しちゃったくらいだからねぇ~笑。

VSはオープニングで金髪いじられてるニノのあたり・・を
(↑髪の毛のまね(?笑)してるのがかわいかったー
車の中で見たっきり、ゲームひとっつも見れてませんが

なんかね~あれってリアルタイムじゃないと、なかなか見ないんだよねー(; ̄ー ̄A
↑多分こういうとこが贅沢になったんだとは思うけど。
よっぽどかわいかったっ!!って話でもないとね。
あ、でも末ズタイタニックは見たいなー

嵐ちゃんは、マネキン1時間にまーったく期待してなかった・・・のにっ!!
潤くんのどっひゃあ~~~なかわいさにやられました・・・(* ̄(エ) ̄*)

なにあのかわいい人はっ!!

私、潤くん髪型変えてから、FDでのMステも釘づけだったけど、
今回の嵐ちゃんがいっちばん、好きだーーーーーっ

グラビアもいいけど(テレビ誌がもうっキレイすぎるー)
あの髪型って動いてナンボ(笑)な気もする~

青マント、時間経つごとにどんどんたくし上げていってるのもかわいいし~
後ろで爆笑してるかと思えば、んん?って顔してたり何か険しい顔してみたりにこにこしてたり・・
表情ころっころ変わるんだよねー。
・・・やっぱ天使だ(笑)

アラジンサルエル見せる時足あげてるのも、勝った時の喜び方も、
そのあと、油断して(?)腰のリボン直してるのももーーかわいすぎてたまらんっ

あのドットの服、今の髪型だから似合うんだろうな~
遊んじゃったサル3L(←爆笑)も

かぶったって分かってから、潤くんの表情見返すと、よりかわいい( ̄m ̄〃)

突っ込まれてる時、いつもの、んはは~って笑い方、
今までよりももっとかわいく聞こえたのは私だけっ!?笑
茶髪にしてから何もかもがいちいちより一層かわいく感じるのは気のせいでしょーか~?

はーーたまんないな~。こんな潤くんを見られるなんてっ。

にしても、ああやってみると、潤くん鍛えていいカラダになってると思うのに、
ほっそいな~~って思う。

嵐の中で見ると、結構肩幅とかあるように見えるから、
嵐さんたちがいかに細いかってことだよねー。

あ、そうそうっ。
順番決めしてる時の、翔ちゃんパンチラごちでしたー( ̄m ̄* )
↑戻してガン見した人(笑)

今回、審査員のみなさまと私の意見がやたらと合ってて笑えたー。
私が思ったことを、そのまんま誰かが言ってるっていう・・・笑

結局翔ちゃんもだけど、シンプルでよくなっちゃうんだよねー嵐なら♪
でもそれじゃあ冒険しない!!ってなっちゃうから、難しいとこよね。

にしても翔ちゃんのは、この前のと続けての収録だったのかなー笑。

思ったよりも楽しいマネキンでよかったけど・・
何と言っても潤くんがかわいいしっ←しつこい(笑)

でもやっぱりシェアハウスがいいなーあれは久々に(笑)いい企画♪
来週も楽しみー( ̄∀ ̄*)


でもって、只今絶賛ラキセブルレイ発送連絡待ちですっ!!
早くメイキング見たいな~~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
