スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまたうだうだ想う。

2012.06.05.Tue.10:50
日経エンタの潤くんが超絶麗しい・・・・
(* ̄▽ ̄*)
やっと茶髪潤のグラビアがぽつぽつでてきたなーーーっ
きっと期間限定だとは思うし、堪能しなきゃっ。

そして急に、頑張ってるよ分かってるよ~ってぎゅっって抱きしめたい衝動に駆られる私(笑)
↑こんなただのオバチャンに遠慮願いたいだろうことも充分分かってるってばー

おかーさん(になるにはさすがに年が近いけど)でも
おねーさん(図々しい)でも、先輩でも、
もうこの際隣のおばちゃん(え)でもいいやっ!!

仕事人な潤くんのインタビューとかエピソード読むたびにも、思う。

旬くんも言ってたけど、むかつくくらいすごくオトナで、
(もちろん潤くんだけじゃないだろうけど)いつも嵐という看板を背負って思って考えてて
そのためには時にこっちがはらはらするくらい、キャラに徹する時もあったり・・

最近はいろんなもの取っ払うことができたのか、
すっごく素っぽいかわいいとこや
やわらかーいところもたくさん見られるようになってきたけど・・(ほんっとかわいい

そんなのも全部ぜーんぶひっくるめて!

ぎゅうーーーーーってしたいーーっ!!!(そりゃみんなしたいよねーできることならね~笑)

ずっと見てるよーっ。(勝手な解釈かもしれないけど)ちゃんと分かってるよーーっ。
ずっと思ってるよーーっ。ずっとずっと大好きだよーーーっ

って伝えて、ぎゅっ!!ってしたいーーっ


しつこいな。ってか文字にするとストーカーチックに見えて自分でコワイ(笑)


ま、冷静にオトナになって考えると、
おそらく潤くん含め、嵐さん、
もうそんなこっちが心配するようなとこにいないとも思うけど。

もっとずっと先を見てる、と、思う。
先を見据えて次に進んでるんじゃないかなと。

消費されすぎないように、って点では思うとこもあるけど、
周りだっていろんなものに振り回されるほどバカじゃないでしょ。
と、(中にはバカもいるかもしれないけど)信じたい。


あーーーだからきっとこれは・・
こんなことばっかり思う私の心がちょっとばかり弱ってるのかも・・ね~~( ̄∇ ̄;)


そういえばワクワク東京の当落が出てますねぇ。
今回私は大阪に賭ける予定だけど・・

予想してたとはいえ、前回を考えると頭抱えたくなる当選率のようで・・・
まあ今回先行とは名ばかりの一般だからねえ
にののバースデーもあるし・・こうなることは目に見えてたわけで。

大阪がコワイよーーーーー
最近ほんっとついてないからなあ~

いやいや、当たる当たるっ!!
そう信じて(まだ先だけど)頑張るーーーーっ!!
待ってて嵐ーーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
