スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だーらだら思うこと。

2012.06.04.Mon.10:19
謎ディ、映画化けってーーい
ハーフパンツに浮き輪の翔ちゃんがかわいいー( ̄m ̄〃)

にしても翔ちゃん忙しいな

潤くんって、お仕事重なるときはめっちゃ重なってて大変そうだなーって思うんだけど、
翔ちゃんはキャスター仕事もあるからほんとに年中忙しそうだなー。
それでもタフな安心感はあるけどね♪

でもみなさん体にはほんと気をつけて~!!


以下、個人的な想いをだーらだら語ってるので、
お付き合いいただける方だけ・・・( ̄∀ ̄*)
↓↓

最近、ATARUを見てそのままEXILEの番組見てることが多いのですが。

市村さんが出てて、ミスサイゴンの歌をテレビ初披露してました。

市村さんといえば潤担にとってはもちろん共演者として潤くんかわいがってもらってたなー
って印象も強くて、勝手に親近感(笑)なんだけど。

私、遥か昔・・まだ実家にいて、それこそミスサイゴン初演の時。
小劇団のお芝居はよく見に行ってたけど、
大きい舞台・・ミュージカルとかは積極的にチケット取って行くほどではなかった頃。

当時プラチナ状態だったであろうチケットを、
友達から譲りうけて観に行く機会があって。

ダブルキャストで、私が見た回は本田美奈子さんではなく・・
それでもま、いっか~くらいの軽い気持ちで、
そして正直市村さんとかよく知らずに行ったのです。

もう、衝撃でした。

こんな素晴らしい舞台があるのかっ!!って思って、
はまって、サントラ的なものまでめちゃめちゃ探した覚えがあります。
↑基本あちこちはまりやすい人なのですー。今は嵐一筋だけど

とにかく市村さんの存在がすごくて!!
知らなかったのに(何度も失礼)ほんとオーラ放ってて別格でした。
昨日テレビでみた曲もそうだし、エンジニアのテーマソングみたいな(←いい加減だな)のとか、
サビの一部分は今でも口ずさめるな~。

だからといって市村さんファンになるかというとそうではなかったけど(好きだけどね・笑)
ミュージカルには一時はまりました。

でもあれほどの衝撃はなかったな~。
私も若かったしね( ̄∀ ̄*)

その市村さんが、今の私とこんな形でつながるとはっ。
↑いや私の一方的な想いでつなげてるだけですすみません(笑)

なんかそんなことを、テレビ見つつほけーっと思い出してました。

最近嵐さんに慣れすぎちゃったのかなんなのか、
その、どきーっ!ぐわーんっ!!的な衝撃を感じることは少なくなった気がするけど・・
それでもいつでも好きだーーーっ!!!
って気持ちを更新させてくれる嵐はやっぱり最高だ!!松本潤は最強だーーーっ(≧∇≦)
・・に落ち着くんだよね(笑)


そしてそのまま情熱大陸見る私。

モモクロのプロデューサーさんかあ。
なるほどね~。大変だよね。こういう仕事は。
注目されなきゃ商売にならないし、
されたらされたでいろんな人に見つかっていろいろ言われる。

特にこういう方たちはネットとか見るだろうしね~。
仕方ないとは思いつつも気分良くはないでしょう、そりゃそうだ。
ストレスも一般人な私らには想像もつかないくらいのものだろうな。

ファンの立場から、だけど、
いろいろと思うところあって、胸がイタいなー。

マイナス、負の感情って、なぜか広がりやすかったりするような。
ただ単におもしろがってる人も含めて。

どっかで見たんだけど、こんなとこに載せたりして共感を求めずに一人勝手に嫌ってればいいって。
ほんとにそう思う。
少なくとも、誰の目にも簡単に触れるようなところにおおっぴらにさらすものじゃない。
まあ、それが目的なのかもしれないけど。


負のパワーの壁。
そんなものがあったとしても、嵐は5人でいつでもそれをぶち破ってくれる気がする。
揺らがずどーんと構えていたいって思いつつ、ファンであるこっちが凹みそうになっても、
5人が5人で救い出してくれるんだと。

だからどこまでもついていきたいって思うんだよー。

外野の言葉はいつでもシカトできるもんでもないのかもしれないけど・・
でもそれでもどこまでも、前向いて自分たちの道を突き進んでほしいな。
嵐としても。それぞれ個人としても。
それはもちろん、潤くんも。

愛をいっぱいくれる嵐に、いつでも愛を返したいのですーーっ。


・・以上、読んでくださった方がいたら、いい年して超絶イタくてすみません~笑。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。