スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会見VSひみあらMステしやがれ・・!

2012.06.03.Sun.14:31
我が家でなぜかWi-Fiがうまくつながらず・・ちょっと放置してあるのですが。
そしたら息子@中3受験生が、勝手に試しにネット回線を元から切りやがって(怒)
知らずに久々に書き終えた記事を保存しようとしたら、全部パーです。

あーーーー我が息子ながらむっかつくーーーーーっ。
受験生っ!!そんなことしてる場合じゃないだろーがーっ!

最近娘には嵐の雑誌をしまってある本棚壊されるし
↑上の方の本を取ろうと作りつけの棚に登って、ビスがばきっ!と・・・( ̄∇ ̄;)

おっとりマイペース型ではある子どもたちなのですが、
時々私に大きな被害をもたらす(←大げさな)のはやめてよもうっ。
母怒らせるとコワイのわかってるくせに、やるんだよなあ・・・

昨日家族サービスしたのにっ!恩を仇で返すとはこのことかー?(これまた大げさな)
・・ま、私も久々の釣りで楽しかったけどさっ!笑

釣りといってもおーちゃんが行くような大掛かりなのじゃなくて、
海浜公園からさびきでアジ狙い・・が時期的に早かったのか、ちっちゃいサバが爆釣!!

お昼から3時間くらい、釣りざお3本で70匹超!でした~v( ̄ー ̄)v

最後の方なんて娘は入れ食い状態だったしねー←そうなるとオトナが忙しい

昨日の夜は竜田揚げにして、残りはみりん干しにする予定です~♪


そんなこんなでなかなかPC前に座れず・・
やっと書いた記事は消え・・・涙。

えーっと何から書いたっけ。←懲りずに書く!

あ、そうそうグリラベ翔潤会見だー。

珍しく全国に先駆けてこの地方の夕方のWSで流れたんだよね~♪
いきなりふとテレビ見たら潤くんのアップでどっひゃあ~~~~ってなりました(笑)

朝のWSでも結構やってくれてよかったー( ̄∀ ̄*)


そしてVSは個人的に稀に見る(え)楽しさだったーー

31歳アイドルくんも3000年くんもにのりんもしょうりんも、
そしてもちろんじゅんりんも~~~

変に気を使うことなく(笑)
後輩(?)モモクロに対抗意識バリバリなのがめっちゃかわいかったーーっ(≧∇≦)

じゅんりんもなかなかの破壊力だったけど、
ぶっ潰してやるからなっ!からの~キラキラ笑顔っ!!
もーーーたまんないーーっ

10秒チャレンジはまたまたかわいかったけど、解けちゃったかー残念(笑)
また嵐的に素晴らしいのをお願いしたいけど・・うーん・・私は思いつかないな

ひみあらはね~マネキン対抗戦までコンビでやるようになっちゃったかー。

次回は翔ちゃんと潤くんでマネキンだけど・・楽しみだけど・・
2人体制ならずーっとシェアハウスでいいのになー。あれ楽しい~♪

ででででででっ。Mステっ!!
はああ・・・・超絶かっこかわいいってばーーー

やっと画面の中に潤くんを探さなくなりましたー笑。

やっぱりあの曲はフォーメーションチェンジくらいでほとんど踊らないのねー。
またがっつり踊る嵐も見たいな~♪

でも今のカッコイイ嵐さんを見れて大満足
画面からも楽しかったんだなーってのが伝わってくる、
潤くんのスペイン話が聞けて大満足ー

ユニフォーム受け取る時の、
メンバーの名前で呼ばれる潤くんを目撃できた人がうらやましすぎる・・・笑

どっかでみんなでオソロで着てるのぜひ見せてくださいっ!!

そして昨日のしやがれ。
待ってました高尾山ロケーーーー

ランナー発表で若干削られてる・・っていうか、間に入れてくるからブツ切れ感あって、
ちょっとばかり物足りない気もしたけど

にしても・・5人かわいすぎるっ

リーダーの頑張ると10円・・私も使おうかな(笑)

天狗焼きでのにののショットもにらんでるのにかわいいってどういうこと( ̄m ̄〃)

ごまだんごとキノコ汁ときゅうりの神様に会いたいですーーーーっ

ってか、きゅうりいいな~。
もう食べないやつでもなんでもいいから私にくださいっ。
↑なんで食べないんだろう?寒かったのかな

僕のところにおいで~ってー笑。行きたいよーーー。ほんっとかわいいなああああ

ケーブルカーの時とかの、右斜め45度くらいからの潤くんがまた、超絶キレイっ
柔らかそうな髪からのぞく耳のあたりとか、色も白くてたまんないよー

いっそのこと、こういうのを2週連続でがっつり見せてほしいのにな~。
せっかくの貴重な5人ロケなのにっ!!
そのうち未公開とかやってくれることを願ってますー


マラソンランナーは今回佐々木健介北斗晶ファミリーなのね。

4人を見守る嵐のまなざしが優しいな~
コメントも優しいな~

頑張ってほしいです。


優しい嵐で思い出したけど、そういえばライブやっとDISC2見終わりましたー(遅すぎ)

改めて思ったこと。

本当は次のステージに進むことを考えてた潤くんが・・・嵐が。
今回国立で、このタイミングで、このコンサートを作りあげた想い。
そういうものが、投げかけてくれる言葉や選んだ曲のひとつひとつからすっごい伝わってきました。

キラッキラの笑顔からも、
がっつり踊って魅せてくれる姿からも、
空を仰ぐ表情からも、
想いはちゃんと、痛いほど伝わってるよー。
大丈夫、ちゃんと受け止めてるよー。

・・って伝えたい。

何度もありがとうって言ってくれる嵐に、
そこに立ってくれて、みんなを幸せに元気にしてくれて、
こちらこそありがとうだよーーーー(ノω・、) って、言いたい。

やっぱり嵐は最高大好きだよ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。