スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

番組いろいろ。

2012.05.28.Mon.08:14
シャーロッくんつぶやき再始動!!笑
DVD発売まで気づけばあと2週間だもんね。

値段で迷ったんだけど、夏虹の時にミニクリアファイルゲットできなくて後悔したので、
今回はタワレコに予約切り替えちゃいました~。ま、ポイントつくしいいかな、と。
↑クリアファイル、写真入りじゃない可能性もあるけどね・・・( ̄∇ ̄;)


週末、息子の授業参観やら修学旅行の準備やら、娘の運動会やらでちょっぴり慌ただしかった中、
ワクワク東京の抽選予約がはじまってましたが~・・・
割とつながりやすいみたいだけど、どんなもんなんでしょーねー。

ローチケだから、回線的な問題が少ないだけで、
東京はにのバースデーもあって余計に激戦だろうね

大阪がんばるっ!当たると信じるっ!!
嵐に会いたいよー

っていうかweb申し込み、潤舞台の時もやってほしかったわあ~
今更だけど。
↑最近潤不足なせいもあって、また時々新次がよぎっては切なくなる私・・(ノω・、)


おとといのVS、そろそろ黒髪潤の映像在庫は終了かなー
まだ全部見てないけど(笑)

嵐ちゃんにのあいめっちゃおもしろかったっ!!
ちゅーシーンの話とかも興味深く・・( ̄m ̄〃)

吉瀬さん、VIPの時のことイマイチ覚えてないけど(ごめんなさい)
いい感じで馴染んでてよかったな~。

で、まさかの潤くん部屋にいる疑惑っ!!笑
魚ちゃんいいノリ(笑)

宿題くんで・・だっけ?
潤くんのぽっかり空いた心の穴に飛び込みたい!言ってた時から変わってないのね(笑)

ニノの松本潤呼び方3種類(笑)も聞けたし~
テレビで潤くん言ったの久しぶりじゃない??

っていうか、いないのにやたらと潤くんの名前が出た嵐ちゃんでございました( ̄∀ ̄*)

シェアハウス(って打とうとすると、間違えてシャアになる・・翔ちゃん思いだすー笑)
設定に馴染んできて、これからももっと楽しくなりそうで期待大ですっ
全方向コンビでお願いします~っ。

あ。そういえば。
日立、翔ちゃんと潤くんのはCMはないという話で・・
ええええーーーーっなんだよぉ~~
ふしぎ発見張る気満々だったのにっ!!


しやがれは・・うーーん今回荒野かあ~ってなっちゃうんだよね~。
メンバー同士の絡みも少ないし、
ファン的にはほぼ嵐さんのビジュアルチェックにしかなってないような。
嵐の冠なんだし、せめて最後に歌ってくれればいいのになー。
せっかく5人いるのにさっ。

今回すっとぼけ茶髪潤くんはちょーぜつかわいかったけどねーー
作業するキレイな手が映るのもたまらなくいいけどねーーーーっ

でもでもでもっ。次回は待ってました高尾山~(≧∇≦)
楽しみ楽しみ楽しみ超っ!!!


ラルクの国立盛り上がったみたいで、いいな~~~♪思う私は、
いまだにDISC2に進んでません( ̄∇ ̄;)

Mステまでには見終わってたいなー見れるかなーーー・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★さぁちゃん

コメありがと~♪

コンDVDも出たし、ラキセももうすぐなのに・・そうそうそうそうっ!!
いろいろあるはずなのに、イマイチ上がらないってめっちゃわかるーーーっ!!
そうなんだよね~そうなのよー(しみじみ)
やっぱりなんだかんだ言っても、潤不足なのかなあと思いつつ・・e-263

ワクワクはね~大阪に賭けます(笑)
どんなもんなんだろう・・・私は申し込んでないのに東京の結果聞くのもコワイよーe-263e-263

またメールするね♪





管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
