スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シェケリピ~(≧∇≦)

2012.05.24.Thu.11:39
DISC2もすっごいいいらしいんだけど、
1から先に進めないー笑。

なかなかじっくり見れるようなまとまった時間が取れなくて・・
そうすると潤不足なのもあって、じゃ、シェケだけ見てがんばろっ!ってなる(笑)

あれね~腰つきとかももちろんきゃー(〃ω〃) なんだけど、
それだけじゃないのよね。

全体の雰囲気がめちゃくちゃ、かっこいいし、
手フェチな私としては、あの潤くんのでっかい手がっ

あのキレイな手でちっちゃい頭とか顔を覆ったりかきあげたりするしぐさも、
からーだで~♪のとこの動きも、
しぇけしぇけ~の振りももーーーたまんない。

なんかね。
ぴあ読んで、改めて仕事人松本潤に惚れ直してるんだけど(何度目だ)
裏ではいろいろあるんだなーと思いつつ・・
あの潤くんの、体一つで魅せて勝負してやるぜっ!!←勝手な想像・笑
・・的なのが、またたまらないのですよー

しぇけだけでどんだけ語るんだっ!!ってなってますが~止まらないーー( ̄m ̄* )

だいたい、ムテキ~シェケをリピっております♪
↑ムテキ、すっごいかっこいいのに、途中翔ちゃんと笑いあってて萌えーーー笑
 あれなんで2人して笑っちゃってるんだろーとコマ送りで見たんだけど(ぷ)
 笑う前のあの振りって、もともとあったんだっけー??歌番組見返したいなー。

そんな中、24時間ゴトもまた着々と・・・

おおっ。そっか~今年はおーちゃんコラボでTシャツ制作したのねー
ゲットせねばっ。

・・っていうか、グッズの数が・・・( ̄∇ ̄;)
しかも嵐カラーだしっ。も~~よく分ってらっしゃるよほんとに。
ワクワクもあるってーのに、出費が・・・←買う気満々。

4年前はわざわざイオンまで出向いてTシャツ買った気がするけど、
今年はネットで買っちゃいたいなー。
ワクワク申し込みといい・・つながるんだろうか・・・
↑潤舞台の悪夢がよみがえるよーー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
