スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BWDVD♪

2012.05.22.Tue.18:17
アマゾンさまありがとう~
明日はお仕事ちょいと忙しいから、今日フラゲできてよかったっ!

というわけで、とりあえずDISC1だけ見終わりましたーv( ̄ー ̄)v

もーーやっぱり嵐は最高だーーっ
ライブ最高ーーーっ

そしてシェケ潤・・・はああぁぁぁぁぁ~~
↑これだけすでに5回くらいリピった(笑)
 娘(@潤担10歳)が学校から帰ってきたので、さらに1回増えたっ!笑

生の迫力には負けるけど・・ドームよりも控えめって話もあるけど・・
最強すぎて息が・・くるしいいーーーっ笑。

名古屋では遠かったので、細かい動きまでよく見えなかったんだよね。

振り自体はかわいかったりエロかったり~
表情まで、もーーーー最高だっ

はあああ~ほんとにたまんないですよー。
欲を言えば、そこで引かないでーーアングル変えないで~~って思うとこもあったけど、
でもっ。
あの腰ぐるんぐるんとかがっつり見せてくれてありがとうっ!!
R指定とかにならなくてよかったわー笑。

腰使いもたまんないんだけど、
Yeah~のとこの、口元ぐいっ!ってやる仕草とか、
シェケシェケ~の振りとか、
ここーろで~♪で胸に当てる手のでっかさとか、
ラストの笑顔とか髪型まで・・・もー全部っ!
順不動ですみません。

あーーーかっこいいなああああほんとにっ。
ビジュアル最強だしったまんないですよもーっ。

と、シェケ潤について語るのは(止まらないので)このくらいにして(笑)

ソロ、潤くん以外もちろんみんなよかったよなあああ
DVDではまだ全部は見れてないけど、みんなそれぞれの持ち味で♪
うんうんうん。この個性が5つ集まっての嵐なのよね~と改めて

個人的にはやっぱりせくしー担当松本潤を
映像でがっつり残せたのが何よりすばらしいっって思ってますけどね~~( ̄m ̄* )

シェケ以外でももちろんきらっきらで、めっちゃくちゃかわいくてかっこよくて、
あーーーも~~~ほんっと、たまらんっ

投げチューもDISC1でのを見る限りではなんだか柔らかい感じ♪
私がそのチューを横からかっさらいに行きたいっ!!(おい)


嵐さんたちのあちこちのおふざけもほんとかわいいなあああああっ。

ライブだと、翔ちゃんとにのがくっついてアイコンタクトしてると、
絶対何かしてくれるっ!!って思っちゃう( ̄m ̄〃)

おーちゃんのやわらかーい笑顔とか、
配分知らずのテンションあげあげな相葉ちゃんとかもっ。

みんな最高だっ

虹のカケラ~で横並びの嵐さんとか~←空を見上げたり風船見送る潤くんがまたっ
サマスプの楽しそう~な嵐さんはさいっこうにかわいいっ

Everybody前進の演出もかわいいし(翔ちゃんいないけど
ムテキはみんなちょーーーーぜつかっこいいいいいっ
そうそうそうっ!こういうがっつり踊る嵐が見たいのよーっ!!的なっ。

・・っていちいちあげてたらキリがないのでやめますが~

やっぱり国立・・・行きたかったなー・・・
今の状態のあの場での嵐のコンサートは、BWが最後だったってことよね・・。
そう思って見ると、余計にね・・ってこういうこと言うのはやめよっ。

MCないのは残念だけどね~
やっぱ・・あれかなー。缶けりしちゃった日だから、オトナの事情・・?( ̄∇ ̄;)
事務所に怒られる的な話だったのよね・・?
ほんとはこの日の予定じゃなかったんだもんね~DVD。

でも缶けり見たかったですよっ?行けなかったファンとしてはっ。
事務所さんもそのへん分っていただけるとなーと思うのですよー。


さてと。
DISC1から進めなかった私ですが(笑)
2から先見る時間が・・今日はないかもなー。

見始めちゃったら落ち着かないので、早く見ちゃいたいです。
待ってて嵐ー


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
