スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

会いたいよー。

2012.05.22.Tue.10:57
言われたマイナス方向の言葉って、
言った側は覚えてなくても結構忘れられないもので・・・(私だけ?)

さすがに普段は忘れてるけど、ちょっとしたことで浮かび上がってきちゃう。
その言葉自体ってよりも、どうしてそれを私に!?みたいなことが。
で、ひねくれた気持ちになりそうになって、
そんな自分の全部に嫌悪感で凹むっていう・・
悪いところをぐるぐる廻ってる感じで・・・あー駄目だーやだー私ーー

・・ってなります( ̄∇ ̄;)

自分も気づかずやってるかもしれないからコワイ。気をつけようって思う。
そして、いつまでもこんなことぐだぐだ思うのもやめようって思う。・・んだけどね。

・・・と、独り言でした。いきなりなんのこっちゃですみません
書いたら勝手にちょっとすっきり。


というわけで(どういうわけだ)にの金髪ー

24時間ドラマ、潤くん・・はないだろうから、誰だろうなーって予想、
やっぱりにのでした~♪

どっかで早売りテレビ誌高尾山の嵐さん画像を見かけたんだけど、
それではもっと真っ金金に見えたんだけどなー光の当たり具合にもよるのかな?

朝からにののコメントに爆笑させてもらいました( ̄m ̄〃)
ひいたのかっ!?嵐さんっ。なぜにっ!?笑

24時間ゴトも着々と進行してるみたいで・・・アラシゴトとして、楽しみですー

武道館(あれ?場所変わったんだっけ?)行きたいなー。

もうなんか・・最近あまりの自分の運のなさに、
嵐に会うのってすごい至難の技って感じになりつつあって
会える気がぜんっぜんしない

いやいや弱気になっちゃだめだっ!
当たる会える当たる会える当たる会える当たる会える当たる会える会える会える・・・・・言霊っ
(でも実はすごい弱気


でっ!今日はDVDフラゲ日っ

でも発送メールは来たけど、到着は明日かなあ。

すぐに見れる時間が取れるかわかんないけど早く見たいー
待っててシェケ潤ーーーーー(≧∇≦)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★5/22にコメくれたお友達ちゃん♪

ありがとー&ごめんね~。
変なこと書いて心配おかけしました~e-263
大したことでもないんだけど、あることキッカケで思い出しちゃうと、
しつこいなーって思いつつ、私の中のいやーなところがドロドロしちゃうのよ~e-263
で、自己嫌悪・・・( ̄∇ ̄;)
もっと余裕のある人になりたいわあe-282

嵐さん見て癒されるねっe-420
あ、またほんとに近いうちランチかお茶でもしようねーーっe-343

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
