スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手レス&5月21日♪

2012.05.21.Mon.10:50
昨日、夕方適当にテレビ見てたら、
ココロチラリって馬が走ってたーー
思わず応援(笑)

というわけで、はじめに拍手コメお返事を。

★ちいさん
コメント&共感いただいてありがとうございます~。
ほんとに・・・ねえ情けないなーって思っちゃいますよね。
そんなのにもやもやさせられる自分もイヤになっちゃいますが・・苦笑。
せめて人として、恥ずかしくないようでありたいです。




今日は日本中大騒ぎ~(なのか?笑)の金環日食デー

子供たちもいつもより早い登校で、学校でみんなで見る予定・・
だったんだけど・・・
うーーーん・・見れたのかなー。
リングがつながった瞬間は、この地方、厚い雲に覆われてまして・・もー。

金環が終わったっぽい時間になってから、雲が切れたー( ̄∇ ̄;)

私の分の日食グラス用意してなかったんで、
肉眼で空を見上げたら、目がちかちか・・・←危険です。

子供たちが部分日食だけでも見れてたらいいなー。

にしても、改めてお陽さまの威力ってスゴイなあと。
雲に隠れてても、日食ピークの間はあたりが薄暗かったしね。
ベランダ出たら肌寒かったし。

東京は見れたのかな。場所にもよるだろうけど。
潤くんも・・嵐さんたちも、どっかで見てたかなー。
同じ時に、空を見上げてたかなー

ちなみに私の心の太陽はいつでも嵐さんたちの笑顔です~( ̄m ̄〃)←大真面目


今朝はZIPで思いがけず新曲PV見れて朝からちょっと幸せ♪

潤くん茶髪だーーーー(≧∇≦)
また雰囲気ががらっと違う。
個人的にはもうちょっとふわっとしてる髪のほうが好きだけど、でもかっけーー

この曲・・PVはそうだろうと思ってましたが、
歌番組(出るよねっ!?)ではちょっとは踊るのかなー。FDみたいにがっつりじゃないだろうけど。
楽しみだなーーーっ

さて。リアルタイムでは見れなかったしやがれ。

潤くんのお腹とおパ○ツまでチラ見えしてるらしいし←変態かっ。

バランスボール潤
じっくり見よー(o ̄ー ̄o)


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
