スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

想う。

2012.05.19.Sat.13:30
常日頃いろんな場面で思ってること。

なんでこの世の中って、言ったもん勝ち!声のデカいもん勝ち!!
・・・みたいなとこがあるんでしょーーーねえぇぇぇぇ

みんなオトナなのに。オトナなはずなのに。
一時期流行った(のか?)モンスターペアレント的な?
自分側の不利益(と、思いこんでること)になるのは許さないっ!!的な・・?

片方側からしか物事を見ようとしない人たちが多すぎるし。

違う角度からも見つつ、もうちょっと心のゆとりを持とうよ~~って思うことが多すぎる。
↑ま、この点は人のこと言えない時もあるかもだから気をつけようと思っとります

いい年して今更言うことでもないけど、
せめて自分に恥ずかしくなくありたい、
嵐の前に出たときにでも恥ずかしくない自分でありたいっ(イタタタ・・でも大真面目)
・・と思ってしまう、今日この頃です・・・・。

ああああーーーーでもこういうのって実はストレスたまるーーーっ
ぐわああああああああーーもーーーっ!!!ってなるっ笑
たまらないような余裕を、ほんと、持ちたい。

ストレスは嵐さん潤くんご本人たちで癒されることにします

来週にはDVDも出るしねーーっCM見るとテンションあがるわあ。
純粋に楽しむぜっ

で、今日はやっと見れたVS♪

イレギュラーなプラスワンだったけど(すげ~言いまくる潤くんがかわいすぎる
いつもどおりのレギュラーでの動きを見てると、
茶髪でも、あ。潤くんだーーーってちゃんと思える(笑)

もっともっと見たいよー。
いつやめちゃうか分かんないからさ(笑)今のうちにっ!!
雑誌とかでもっ!!コングッズが茶髪だったらもーーきゃああああああだなっ

そういえば日刊にサタジャニで相葉さんが何か言ってたとかっ!?
ツアーないってことはなさそうなのね。ほっ。
あとは時期だなー。どうなるのかな~♪


そういえば。
クリスピーズアイスが、どこにも、ないっ!!

近所の○友にはコーナーだけあって空っぽ。
○ーカドーには最近までどっさりあったのに、
潤くんPOP掲げて試食販売(試食以外は何もくれそうになかったけど・・そりゃそうか)
してたあとぐらいから、なくなってて・・・←潤くん効果だと思い込む潤担(笑)

こんなことならもっと大量に買っとけばよかったー。
あんまりたくさんカゴに入れてレジ行くのが恥ずかしかったのよ~←自意識過剰( ̄∇ ̄;)

おとといやっと見つけてポッキーと共にいくつか買いましたが♪
↑今のポッキーにのめっちゃかわいいー

相変わらず、売上貢献いいカモになっておりますです(ぷ)
いやでも、いいサイズだしほんとにおいしいからっ(こんなところで宣伝してみる)

しばらくやってなかったけど、
また嵐関連一気にお買い上げでもしようかなー。
あれ、結構ひっそりと楽しいのよね(暗いなー笑)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★豆やんさん

はじめまして~♪コメントありがとうございますっ。

そうなんですよねー。
一応ぼかして書きましたが(個人的に他にも思うところあったりするので・・e-263
言いたくなったのは、それが原因です~。
コメントでいただいた件も、直には見に行ってないけれど聞いたことあります。

豆やんさんの気持ちもすっごい分りますよーっ。疑心暗鬼にもなっちゃいますよね。

最近、いろんな人が増えて・・それはいいことでもあるんでしょうけれど・・
いわゆる「声のデカい人たち」のためにイヤな気持ちにさせられてるかと思うと
悔しくもあります。
一部の人たちのことだと気にしないようにしてるのですが、
気持ちのいいものではないですよねe-263

でもなるべくそんな、豆やんさんが言われてるような醜い思惑に踊らされないように・・
難しかったりもしますが、自分の目で見て感じるものだけを信じたいなーと思って日々過ごしてます♪
きっと、彼の周りもオトナな方たちのはずなので、信じたいですしねっ。

で・・潤くんe-419
外見も中身も美しいのに全力で同意ですっ!!←イタさでは負けないです~笑
あの潤くんにしか出せないキラキラオーラは
ビジュアルだけじゃなく、内面からも出てきてるもんだと信じ込んでますっ(真顔)

あ、もちろんこんなところでよろしかったら、
またいつでも遊びにいらしてくださいねっ♪
お待ちしてまーすe-68

管理者のみに表示
