スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見たいよー。

2012.05.18.Fri.08:11
嵐さん楽しそうで、
潤くんめっちゃイイオトコだったらしいVSを早く見たい・・

うう・・なんでよりによってこんなよさげな回が野球に切り替わってるんだっ!!
東海地方っ!!
明日には見れる予定だけどね~

でもって嵐ちゃん。

見慣れた潤くんだーー笑。

そっか、相葉ちゃんはシェアハウス初なのかー。

でもやっぱりこのゆったりくつろぐ体制のゆるゆるな感じ、
最高にいいな~~~~

ローラ相手にどうなるかと思ったけど(笑)
潤くんは時々Sっ気発揮しながらもうまーく進行してたようにみえますー♪
↑お前なに食ってんだーとか言われたいーーーー(〃ω〃)
 っていうか、なんだおまえしょーがねーな~っ!!言いながら面倒見てくれそうな感じに萌える・・

潤くんは口ではなんだかんだ言いつつ、相葉ちゃんはわかりやすく優しく、
2人ともらしい感じで、さりげなーく気遣い・気配りしてたよね~。
優しいなあ。こういうとこにまた惚れるのよね

そしてこういうときって潤くんが割と自由にしてて、
いつもはフリーダムな相葉ちゃんがおにーちゃんに見えるような・・( ̄m ̄〃)
この2人だといつも割とそうなんだよね。ある意味不思議だけど。

あーでもほんと、この自由なゆるーい感じがいいなあああ。
家設定に徹してるのがいいっ

ゲストによってもコンビによっても空気感変わりそうではあるけど、
基本の家設定がある限り、これからも楽しそうで期待っ

マネキンは潤くんのニット帽が必要だったのかどうなのかはおいといて・・笑
でもかわいかったなー♪
ピンクT&ネイビーのカーデが似合ってた

相葉ちゃんのは・・うーん(笑)
基本相葉ちゃんの服は好きなんだけどね~~最近チャレンジャーだなあ。
スタイルいいから何でも似合っちゃうんだけどね。


ここのとこ、黒髪潤を見る機会が多い気がして、
今の潤くんに飢えてますー
見慣れないせいかなんなのか、茶髪潤くんの録画を見ても見ても見ても見ても・・・
見たりないーーーっ!!!
ビジュアル的に最強なんだからもっと見たいよー見せてよー。


昨日のこともあって、
今日の仕事のお供は(珍しく)花男にしようかなーなんて考え中。

でもリターンズは(道明寺はカッコいいしいいシーンもあるんだけど)
お話的にイラっとしたりするので(笑)どーしよーかな~~~~
ファイナルにしてみよっかなー。
でもあれだと見ちゃって仕事にならない気がする・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
