スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

入所日。そして・・

2012.05.17.Thu.14:27
潤くん。
入所日おめでとうございます~~
↑最近やっとこの言葉に違和感感じなくなった(笑)遅すぎだけど。

ええええーーっと、16年か。
すごいな~人生の半分以上ジャニーズにいて(ってそんな人たちばっかだけど)
嵐のメンバーともほぼそれだけ一緒にいるんだよね。

そりゃあ、すき焼きの件でも驚くだろーなっ!←まだ言ってる( ̄m ̄〃)

16年前のこの日、ジャニさんから電話もらったってことでいいのかな。
電話してくれてありがとう。家族会議で行くこと決定してくれてありがとうーっ。

・・・と、毎年思ってるわけだけど・・・笑

嵐の松本潤って存在にありがとうおかげで幸せたくさんもらってるよーっ

誰に何と言われようがなんだろうが、
潤くんが潤くんである限り、
ずっと気持ちは変わらないだろうなー

外見も内面も・・いろんな意味で飽きない人だしねっ( ̄m ̄* )

そんな現在茶髪な潤くんが、
ウィルスミスとトミーリージョーンズにうわああああっ!なってるVS。

土曜日までお預けだ~この地方もーー野球のばか。

やったらとCM入りまくりなのと、微妙にフェイドアウトでカットされたりするのがヤなんだよねー。
ま、放送してくれるだけありがたいと思うことにしますー。

嵐ちゃんは楽しみですっ

前の髪型の潤くんの未放送分、どれだけ残ってるのかな。
いまだに同一人物に思えなくて混乱するので(もちろんどっちもカッコイイんだけどさっ)
早く統一されるの希望~笑。



・・・と。
今朝の小林すすむさんの訃報にびっくりしました。

私の中ではどうしても踊る~よりもつくしパパ。
パパさんの登場で空気が和むような・・いろんなシーンが思い出されます。

真央ちゃん旬くんと一緒に潤くんもお見舞い行ってたんだね。
ご本人の希望もあって花男関係者に連絡したような記事を読みましたが、
ほんとにチーム花男はあったかくてお互いいい関係だったんだろうな。

にしても早すぎるなあ・・・・。
もっと早く病院に行っていれば・・との周りの方の言葉に、
つい父を思い出したりしてました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
