スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱりだいすきだー。

2012.05.15.Tue.15:54
最近、私以外の家族で流行りつつある山登りには参加したいと思わない私ですが・・
↑だいたい私が行ったら多分足引っ張りまくり・・

高尾山にはちょっと行きたい(笑)
きっとあのくらいなら大丈夫っ!なのが理由じゃないけど~(不純な動機・笑)

ま、ここからじゃ簡単に行けないけどさ( ̄∇ ̄;)

きっと東京も雨だったよね。
ドラマ組さんもいるし、風邪引かないように気をつけて~とここから心で見守りつつ・・
オンエアいつかなー。しやがれだよね~。
楽しみにしてます♪

そして私は仕事の合間のしやがれリピが止まらない・・・( ̄m ̄〃)

Mステに匹敵するリピ度合い!!
といっても、すき焼きのくだりばっかだけどね。

食いつかれすぎてちょっとたじたじな潤くんと、
「ないけど!」ぴったりはもりつつがんがん攻める翔ちゃんにのと、
質問攻めは2人に任せつつ納得行かない顔の大野相葉組とっ。

あーーーもーーーー
何度見ても、ゲストそっちのけ(笑)でかわいすぎるーーーーーーっ

嵐さんのこういう絡みがとにかく大好物なのですっ
・・もっとやってっ。


昨日、やっと会報も無事届き♪
予想通り、会費振り込んでね用紙(優しそうに言ってみた)も入ってましたが

おおおっ。これがウワサ(笑)の潤コンピ。
勇気をくれた曲たち、かあ。曲の並び含め、潤くんらしいなー。

リストアップした全30曲も知りたいとこです♪

早速スマホにプレイリスト作ろうと思ったら!
なぜか何曲か見当たらないっ!
じゃ、とりあえずituneで・・と思ったら、いくつかファイルが見当たらないになってる・・

なんでだー。何かしたっけ。

というわけで、あわててインポートしなおし。
無事作成完了v( ̄ー ̄)v←ただ今それがBGMちゃんとフルで通して聞いてるよ~。

潤くんが重いかも・・?って迷ったみたいだけど、ギフト~空高く~season~Still…
・・あたりの流れ、最強最高っ!!

風景コンもさ~to be freeからの空高く・・じゃなくてこっちのほうがよかった・・・なー笑。
ま、いろいろあるんでしょうけどねー(; ̄ー ̄A

できるだけも、Do my bestもっ!
ドリアラでDo my~のドラムに合わせてステップ踏んでた潤くん思い出すなーかわいかったなああああっ

あーーコンサート行きたいーーー
翔ちゃんのオリンピックキャスターも正式発表されたし、24時間あるし、
相葉ちゃん30歳バースーデーも絡めて・・秋から冬・・・かなあ。どーなんだろーなー。

これ聞いてるだけでも何だかどきどきわくわくしちゃうよ。

これからの4人の選曲も楽しみですっ♪


ところで会報で思い出したんだけど~
ある昔からのファンの方(かな?)の持論展開の呟きがすごく好きで、
勝手に時々のぞかせていただいてるのですが、最近見た内容にちょっとびっくり。

そうなのか~。
コン構成にしても、曲作成に関しても・・
もちろんやってるのは知ってたけど、潤くんがそんなとこまで関わってるとはっ。

会報のリニューアルにおいても!(確かにめっちゃよくなったよー)
私が知らなかっただけかもだけど、そんなことまで直接自分で動いてるのかー。
(っつーか、事務所はなにをしてるん・・( ̄∇ ̄;))

表からは絶対見えない、知らないところでたくさんいろいろ動いてるんだろうなあ。

ライブやら舞台やら見に行くのは、もちろん好きだからなんだろうけど、
直接仕事に関係するからでもあるんだろうなーって思ったり。

常に「嵐」が共にあるんだろうね。

改めてそんな仕事人潤くんに惚れ直すっ
はあああ・・・会いたいなーーー


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
