スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

充電♪

2012.05.12.Sat.23:02
昨日のZIP。
思いがけず見れたライブの嵐さんに思わず朝から泣きそうに・・・←重症。

ううう・・・(行けなかった←しつこい)国立ーーーっ!!
やっぱりコンサートはいいなあ。行きたいなあ。嵐に会いたいなあああああ

遠くまでは国立が似合う気がするなー。花火のせいもあるけど。
今年ないのは分かってるけど、いいな~あのお祭りな雰囲気。すでに懐かしい・・


そういえば、会報がまだやってこない。
多分、あれだな。嬉しくないほうの振込み用紙が入ってくるんだな。
ここ最近は、会報1冊に1000円お支払いの気分ですが・・・( ̄∇ ̄;)

早く潤くんコンピとやらを見て、
スマホと車にプレイリスト作りたいですっ

レギュラーもあるし、コンスタントに見れてるはずなのに、
嵐不足潤不足だーーーーっ

・・と思いつつ見た、今日の三毛猫から~の嵐ちゃん♪

義太郎くんがさらっとちゅーされるのを見届けつつ・・( ̄m ̄* )

嵐ちゃん

潤くんがいつもの潤くんだー。
なんだか落ち着くー笑。

いや、茶髪潤大好きなんだけど、
なんていうか・・・無駄にドキドキしちゃうのよー。なんだろ、これ。
Mステ、好きになり始めた頃の感覚で何度も何度もリピしちゃってる気がする(笑)

でもって、康介くん(ライトですが女性ファンいますよーおばちゃんで悪いけど・笑)
・・に興味津々な嵐さんがもーーかわいすぎるーーーーっ

潤くんの質問とか、邪魔しちゃ悪いと思うんじゃない?みたいな発言とか、
ところどころ女子かっ!!と突っ込みたくなるけど(笑)すっごいらしくて大好き

そして時々内輪での話になってるのがまたかわいいぞー嵐っ( ̄∀ ̄*)

塩ラーメン何それ~な翔ちゃんとか~
中華キャラ作られてる相葉ちゃんとか~

前向きに考えた結果の潤くんのすき焼きには嵐さんざわつきすぎの食いつきすぎ(笑)

10何年一緒にいて初めて聞いたとか水臭いとか言ってよーとか来ますか?とか~
翔ちゃんとニノなんて声揃ってるし( ̄m ̄〃)
あまりの食いつきように潤くんちょっと、え、え、みたいになってるし( ̄m ̄〃)

あーーーもーーーほんっとかわいいなあああ~~~~

潤くんは最後の食事は家で、大事な人みんなと一緒にいたいってことなんじゃないかと。

これはもう最後の晩餐と言わずにぜひ、嵐みんなですき焼きパーティーしちゃってくださいっ♪
もちろん公開希望っ(≧∇≦)

ちょいちょいいじられる潤くんがもーいちいちかわいかったなあっ。
肉喰いてーっ!は思わず新次後の自分とリンク?って思っちゃった。

全体的にいい回だったな~~~~っ

あ、今回ゲスト以外嵐だけで回してたのかー。それもよかったのか・・も・・・?笑

若干寂しかったのに、すっごい幸せになったっ←単純なもので(笑)

来週の続きも・・←潤くんがニノに突っ込んでたーかわゆす~~( ̄m ̄〃)
楽しみだーーっ♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
