スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

月曜ーっ。

2012.05.08.Tue.09:02
GWも終わって、昨日からやっと平常運転。

夜はHEY見て、鍵部屋見て・・
↑今回のトリックに思わずええええええーーっ!?って突っ込んでごめんなさい・笑
 娘はクモにぎゃああ~言ってましたが
 榎本さんは相変わらずステキーおーちゃん手キレイだよねー。

そのままスマスマ見て、ラストであわててチャンネル変えてゼーロー♪見るという、
いつもの月曜日♪

HEYね~~~
ワイハの時はもう即!!リピリピリピ~~っ♪の嵐でしたが・・
今回は見終わってからMステリピりたくなった!!( ̄∇ ̄;)

カメラワークが・・うーん

個々のアップはHEYのが多かったかもだし~
Mステで見れなかったところの補完にはいいかもだけど、
基本!歌番組は嵐さん全体が見たいんだよーーーーっ。
テレビ局さん(ここで言っても仕方ないけど)そろそろ分かって~~~~っ。

ま、今回は事情があってそうなったのかもしれないけど・・(にの頑張った!)
割といつも、そうだからさー。

特にああいうがっつり踊る系は全部が見たいっ。

・・・と、ついつい不満たらたらで見ちゃったから、不完全燃焼。
番組的にもうーん・・・だったから余計にかなあ

潤くんの髪型は、穏やかな帰ってきた新次みたいで、
あれはあれでカッコよかった♪

にしても、顔ちっちゃ!!造りのキレイさが際立つな~オールバックだと

個人的にはしやがれのアレンジ最強っ!!でしたが~
↑Mステよりも若干ふわっとしてたよねー
 ほんと、昔の潤くんみたいでかわいすぎるーっ。基本変わってないんだなあ

・・内容的には特にリピしなくてもいいような・・・( ̄∇ ̄;)

荒野の回は分かってるんだけど・・うーーん・・・
だいたいHEYもしやがれも、芸人ばっかり印象に残るってのはどーなんだ

何か文句ばっかりになっちゃいましたが~(; ̄ー ̄A
あんまり言いたくはないんだけどね。もったいないなーと。

嵐さんはみんなかっこよかったっ

潤くんについてはもう・・言うことありませんー(≧∇≦)
最強だっ

今の茶髪潤のうちに、いろんなアレンジ見せてくれることに期待♪
あ~でも次に今の潤くんを見れるのっていったいいつになることやら・・・だなあ

とりあえずしばらくはMステリピって生き延びようかなーー笑

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
