スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Mステー!!

2012.05.05.Sat.15:36
昨日のMステ。

もしかすると初めて!って言っていいくらいだけど、
一瞬潤くんを探しましたー笑。

うわうわうわうわうわほんっと茶髪だーーっ
超絶かっこいいーーーーーーーっ
・・んだけど、角度とかによってはちょっと幼くも見えるっ♪

もーーーーほんっとキレイな顔だなあ~~~


昔の茶髪時代の潤くんをリアルタイムでは見てないので、なんていうか・・
↑感謝の時の潤くん自身に似てるよね

すっごいカッコイイ潤くんに似た別の人を見てる気分にもなったりして(笑)

髪型1つで雰囲気がらっと変わる人だけど、
にしても、違いすぎるーーっ。でもかっこいいいいいいいい

左側の短いのがハッキリ分かるほうからだとちょっと幼くて、
右側の髪盛ってる方(笑)だと超絶美しくてかっこよく見えるーーー(≧∇≦)

うつむき加減の若干右側から映してる小窓なんて、もうったまらんっ

あーーほんっとに振り回してくれる人だなー( ̄m ̄* )
大好きだーーーーーっ

お友達ともメールで話したのですが、
一瞬ホールバンビを思い出すよね♪って。
あの衝撃もすごかったなーーー懐かしいっ

で、目を離すと、一瞬潤くんを探してしまうっていう( ̄m ̄〃)
潤くん本人なのに、浮気してる気分にまでなってきたり( ̄m ̄〃)

なんか今回のMステ潤って、落ち着いたオトナの男って感じがすっごいしたなあ
末っ子全開潤くんもだいっすきだけど、こういう潤くんもたまんないよーーー

新曲はめっちゃかっこよかったっ!!!!
あんなふうにがっつりカッコよく踊る嵐さんも最高っ
黒っぽいのと潤くんの髪型のせいで若干韓流っぽいといわれればそうも見えたけど・・笑
ほんっとかっこよかったーーーーーっ(≧∇≦)
オトナな嵐だねっ。

潤くんの二の腕あたりの筋肉がっ。
体とか下半身は細くて、顔・・ってか頭ちっちゃいから、
すごいスタイルよく見えて(見えて、って失礼な)ほんっと色気ハンパないですっ

個人的に前髪振り乱しが大好きなんで、
前髪長めの翔ちゃんもニノもすっごい色気あってカッコよかったーー

その前、ラブソーの嵐さんはいつもの嵐って感じでほっこりーー。
あの曲ちゃんと踊るの久々に見た気がするなあ。コンではお手振り曲だもんね。

潤くんがあの髪型で踊るの新鮮っ。
踊り方もオトナな感じになってたし♪
でで、智&潤パートの時におふざけしてる翔&雅&和がかわいすぎる・・
ああ・・・嵐だーーーー楽しそうなの見れて幸せだーーー大好きだーーーっ

潤ソロあるのかっ!?ってドキッとしてごめんなさい(笑)
でもすっごい上手かった落ち着いてたよね~。
あそこの、みんなが手を潤くんの方に向けるのがすっごい好きっ

私の中の最強ソングは?って言われると、ラブソーではないんだけど
(シングルならきっと大丈夫大好きだけど、ワイハが出てからは迷うところ)
でもやっぱりこの曲いいなー♪幸せな気持ちになるわあ
嵐がみんな楽しそうだから、ってのもあるけどね。

あああ・・・にしても知ってはいたけどほんとに衝撃すぎた(笑)

駿太郎見慣れてたからかなあ~。
急に余裕のあるオトナの男になっちゃった、的なね

・・・・・飽きない人だよほんと( ̄m ̄* )

今回のMステは、昔の映像も流れたし~(戦闘機チビ潤って見たことあったかなー)
他の出演者の方たちもよかったし
CMだけカットして全部取っておきたい気分。

ミスチルの365日も改めて聞くといい歌詞だなー。泣きそうになる。
何か・・私の気持ちみたい(笑)


さーて。今日はしやがれだーーー♪

こっちではどんな雰囲気の潤くんが見れるかっ。同じ髪型でも違うかもだしね。
楽しみ楽しみっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、ここにも潤くんを捜した人が一人いま~す♪

歌ってる時に何度も見失ったもん(汗)

で!髪型、本当にカッコイイよねv-238
もう、潤くんが出てきた時、カッコ良いのと想像していたのとは違ってた!ってのとで、若干パニックになっちゃったよ。

前髪があって可愛くて若返った感じでもあり、大人な感じでもあり・・・
本当にカッコイイv-10

それにしても、二の腕!凄くなかった?
あまりマッチョは好きじゃないけど、潤くんならたくましくてカッコよく見えちゃうわぁ♪

HEY×3は前髪が上がってるみたいだし、また違う雰囲気だよね。
穏やかな新次って感じ?

嵐さん、5人とも本当にカッコ良かったね。
はゆちゃん、またPVを見る必要がないくらいじゃないの?
そう言う私も、そうなりそうだよ(笑)



★さぁちゃん

だーよーねーーーっ!!
そうそうそうっ!!最初のラブソーからすでに探してたよー笑
新曲なんて余計に・・何度も見失ったよね( ̄m ̄〃)

で、そうそう~わかるーーーっ!!
私も若干パニック(笑)
別人みたいだし・・カッコイイし~e-419なのにかわいいし~~e-419
雰囲気もなんだか落ち着いてて、ニューヘアと相まって余計にドキドキしちゃったよ~e-349

二の腕すごかったよねーーっ。新次の時より一層たくましくなってたように見えたっ!
私もマッチョすぎるのはイヤだけど、あの潤くんの逆三体型はたまんないよねっe-420

HEYもそうだよね~ギラギラしてない新次?って感じでカッコよかったけど、
比べちゃうとMステ最強!だったな~♪
5人ともほんとカッコよかったしねっe-415

PV確かに・・・・( ̄m ̄〃)Mステばっかりリピって満足しちゃいそう~笑。

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
