スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

髪型♪

2012.05.02.Wed.22:59
しやがれの茶髪潤くんが最強にかっこかわいいというウワサを聞いて、
めちゃくちゃ期待中

そして髪型変えた後の動画がnetにアップされたっていうので、
見に行ってきましたー♪

以下、潤くんオンリーの感想です(笑)

こっちは前髪なしのHEYバージョンなのかな?
賛否(好み?)あるみたいですが、
私はすっごい好きだーーーーっめっちゃかっこいい・・・

私も基本前髪あり大好き派なのですが~
でもっ。
あのトサカ短髪ヘアはだいっすきだったんだよねー(≧∇≦)

基本、顔がキレイだから、思いっきり出してもカッコイイ・・
っていうか、ああいう髪型が似合っちゃうってのがスゴイ。

個人的には、切る前の、もっさりしつつ(失礼)
前髪うっとおしそうに横に流しちゃってるのがあんまりスキジャナイので。
↑だったらポンパ希望。あれも好き。

今回のは新次をもうちょいお上品にした感じ・・・かなあ?

にしても、ほんっと顔ちっちゃいなー。
でもって、あっち向いたりこっち向いたりしたときの顔が髪の毛で隠れないから、
どこからもまるっと堪能できて幸せだー

横向いても下向いてもまっすぐ向いても、
いちいちキレイだーかっこいいいいーーーーーっ・・・となってる私♪
↑イタイほど絶賛(笑)だって~かっこいいんだもんーー

あ・・・そういえば、茶髪・・・なのよね??
あんまりはっきりとわかんないのは、上げて固めてる風だからかな?
ライトの当たり具合か・・それとも時間経って、ますます茶色になったのか・・・?

ま、動画だとハッキリとはわかんないけど。

Mステも踊るならがっつり上げるのかなー。
しやがれでは前髪あったみたいなんで、どっちにしても金曜・土曜が楽しみだなーーーーっ

・・・こういう、髪型1つで翻弄される感じが相変わらずたまんないっす( ̄m ̄* )

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
