スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちゃぱつ?

2012.04.30.Mon.01:36
EXILEの番組をなんとなく見てまして~
出てきたボイトレの先生が、今流行のモテ声は、低くて慢性鼻炎みたいな声・・
なんて言ってました。

ちょっと鼻にかかった低い声??
それなんて潤くん・・・・・( ̄m ̄* )


なんでも慢性鼻炎っぽいと、柔らかい感じになるからだそうで。

たーしーかーにー。
張ってると違うけど、ラジオの声とかほんと低くて柔らかくて、大好きだったもん。
・・あー過去形にして書いて、自分で凹む・・・
やっぱり寂しいなあ。

今続けてる嵐さん3人にはこのままぜひともずーっと続けてほしいですっ。


日曜日はHEYの収録だったはずですが~
なんかJの髪型が狭い範囲で(要するに嵐ファン潤担の間で・笑)騒ぎになってるような・・?

自分の目で見るまではアレですが、楽しみだーーっ。
すっごい切っちゃった名古屋コンの、
友達の報告待ち(入れなかったので)の時ほどではないけど、わくわく。

そういえばあれって自分でラジオで言ってたんだったよねー。
ラジオー。やっぱり大事だったなあ。
スペイン話とか直接聞きたかったな。←そういえばこの前ものすごくさらっと言いましたねっ!?笑

思うところあったんだろうし、今更だけどね。
いつか、の復活の希望は捨ててません!

・・で、最新嵐さん、HEYは放送ないから予告ないかな。
4日には見れるんだよねっ。
ぎゃーーー楽しみだーーっ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
