スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エッグ ベネ ディクト!!

2012.04.29.Sun.18:19
拍手ボタン、設定元を変えたので場所が変わっちゃったのですが
お礼ページを設定できるみたいなんで、ちょっといじってみました♪
自己満足の世界だけど(笑)こっそり満足ー( ̄m ̄* )


朝方、子猫を3匹拾ってきて、
中でもやんちゃくんでロシアンブルーみたいな毛並みのかわいい男の子に
Jと名付ける・・・という夢を見ましたー笑。

ねこはずっと飼いたいんだけどアレルギーやら帰省がネックで実現できず・・
夢はきっと三毛猫とこの前の嵐ちゃんでニノがずっとJ呼びしてたせいだなっ!


今朝は娘を町内のお祭りの神輿担ぎに送り出してからシューイチ見つつ、
ああ・・・嵐さんもまた舞台裏密着見せてほしいなーと思ってました。

なんか、徹子さん来てた福岡の舞台裏やってたのがすでにすっごい懐かしい気分・・。
あれって、去年だよね?

でもやっぱりコンサートっていいなあああああ
嵐に会いたいよー


昨日はリアルタイムで三毛猫もしやがれも見れてなくて、
さっきやっとしやがれ鑑賞♪
ミラクル相葉ちゃん健在( ̄∀ ̄*)

潤くん髪ながーいっ。
あれはあれでいいんだけど、個人的にはもうちょい短めが好きだな。

キスシーンは嵐さんの中でも語れる人がいるんじゃないかと・・・( ̄m ̄〃)
間違い探し、自信満々間違えた潤くんがかわいいー←なんでもいいのか結局(笑)

でででっ。未知っ!!これのほうが最近撮ったのかなー?
潤くんかわいすぎるーかっこよすぎるー
やっぱりコックコートめっちゃ似合うー(≧∇≦)

テンション高めで話し方とかかわいいのも、作ってるときの真剣な横顔も、
混ぜたり盛り付けしたりのキレイな手もっ
潤担的に見どころ満載で大満足でしたー(* ̄ー ̄*)

エッグベネディクト食べたいなー♪
作ってみたいけど、ソースが若干めんどいなー

潤くんが作ったのが食べたいよーいいな~オーナーさんたちっ。
って思ったけど、むしろあちらのがスゴイ方たちなのよね(; ̄ー ̄A


ところで。
アラシゴトと関係ない余談。

夕方、お祭りで餅投げがあったのですが・・←これって、この地方ならでは?
これがここのところ年々どんどんコワくなってる気がしてまして~

去年までは私も参加してたけど、
あまりにも周りの血相変えた餅の奪い合い(景品交換券入りだからね)がすごくて、
怖いしストレス溜まるので、今年は私以外の家族で行かせたんだけど、
息子は手をひっかかれ、娘はおでこをはたかれて帰ってきましたー( ̄∇ ̄;)
・・・多分両方いいお年のおばさまに、らしい。

あーーーーこわっ
一応神社内なのにねぇ・・・恥ずかしくないのかな。
そういう行事をテレビなんかで見るたびにも思うけど。

まあ・・どんなときにも、どこでも、
声でかく図々しい人が勝ち!的なとこがある世の中。

人の振り見て我が振り直せ、です。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★29日にコメくれたお友達ちゃん♪

あははー( ̄m ̄〃)私のは夢だけどねー。
でもそっか、その手があった(笑)

種類も一緒だし、もしかしたら何か私のとこに飛んできてたかも・・テレパシー?笑

ありがとねe-419

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
