スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと捕獲♪

2012.04.28.Sat.10:44
GW始まり~
といっても、わが家にはあんまり関係ないけど・・
祝日だとお昼ご飯作るのがメンドクサイくらい
↑ああっ。こんなこと言ってたら潤くんに負けるー(張り合ってどうする)

ところでじゅんって打つと、前のせいでジュンって出るわ・・笑。

にじいろジーンを見てて、あ~やっぱりまごっていい番組だったよなーと懐かしく思う。

関東ローカル、友達のおかげで見れてたワケだけど、
素な、ゆるい感じの嵐さんがたっぷりだったし(これがまたみんないい味出してたしねっ
貴重な番組だったなー。

あれをあのまま全国放送・・ってわけにはいかなかった・・んだろうね。
だいたいあの枠、途中迷走してた気がするし・・・( ̄∇ ̄;)オトナの事情ってやつ?

今の嵐ちゃんのコンビも、Gやらまごやらと一緒なはずなんだけど、
最初不満に感じたのは(最近慣れてきた・笑)贅沢になってるってことかなあ。
ま、1時間もあるんだから5人でも見せてよ!ってことだったんだけど。

でも、嵐ちゃんが一番いろいろ考えてくれてる気もする今日この頃・・・。
シェアハウス、ほんとゲストによりそうだけど、今後が楽しみだしね♪
↑自分でリピり・・娘がリピり・・・
 娘は相葉茶飲んだ後の潤くんのリアクションがお気に入りらしく、
 昨日なんてがんつ始まるまでにそこばっかり10回くらいリピってた(笑)
 いいけどね~かわいいいから何度でもっ( ̄m ̄* )

昨日は念のため張り続けてたヒルナンデスがヒットしてテンションあがりまくり~~

やあああったーーーーーーーーっ \(≧∇≦)/
だって、テレビで一回も見れてないんだもんJALセレモニー。

うううう・・潤くんかっけーーーっ低い声の挨拶に萌える(笑)

フェルナンデスくんの突撃あるかと期待したら肩透かしで残念だったけど
でも、テープカットも全身もアップも挨拶もコメントもちらっと流れたから、
贅沢は言いませんっ!!満足ですっ!!

念のため、ニュースキャスターあたりも一応張っとこうかな~。やらないかなー

ライブDVD、ジャケ写出たけど・・通常盤あれはどーなってるんだ??
外ケースってこと?(理解力なくてすみません)

で・・ライブフォトポスターって何だー??
うーーーん・・・・・ほしいけど・・・シングル2枚にライブDVD初回盤にラキセもあるし・・
今後にも備えなきゃだし・・オカネが大変ですよぉ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
