スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

松本ジュン」♪

2012.04.26.Thu.23:39
本日の嵐ちゃん。
期待通り、もう潤くんがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて・・・・・(≧∇≦)


ちょいとついったーのぞいたら、
「私は嵐の松本潤」だらけで笑ったけど( ̄m ̄〃)

えーーーっと。私は嵐の松本潤です。5秒!!笑
多分まとめて打っちゃったほうが変換できたんじゃないかと思うよー。

だいたいうちのPCはじゅんって打ったら関係ないときでも潤って出るしね( ̄∀ ̄*)

でも、あの人差し指での打ち方とかっ!!ジュン」とかっ。悔しいですとかっ。
名前変えようかなとか・・なんなのもうかわいすぎるよあの人っ

そうなんです。
スタイリッシュにやりそうでやらない(やれない?笑)とこが、
またかわいすぎちゃってたまらないとこなんです。
あーーーーーーかわゆすーーーーー

ニノはさすが器用だね♪
とは言っても、あれ、65パーセントって・・ほんと?( ̄∇ ̄;)

シェアハウスではお兄ちゃんっぽくなったり末っ子っぽくなったりの潤くん。
貯金額、そうそう言いだしっぺが負けるのよ( ̄m ̄〃)
クッション膝まげて抱えて隠すのとかかわいすぎでしょ。

上戸ちゃんとの関係性もいいんだよねー。素っぽいしゃべりの潤くんに萌える。

そしてニノも潤くんも、
基本手を出しすぎずさりげなく助けるっていうのがたまんなくオトコマエだね~。

取り分け潤はここでも健在♪
いいなあーーーーそのお豆腐でもお肉でもなんでもいただきますよっ。

おしるこ議論、まーだ言ってるのかっ!笑

ずっと前のコンサートのMCだと思うけど、つい最近もどっかで言ってたよね。
おしるこエロい( ̄m ̄〃)
・・・お餅がポットから出るたびに声を上げる潤くんも・・・爆。

4月28日公開のおしるこには嵐さんご出演ですか?笑
なーんかこれといい、今日はいちいち潤くんの言うことにツボったわあ。
ほんっと、かわいい。かわいいしか言うことないくらい、かわいいーーーっ

シェアハウス、今後も楽しみです♪
・・・ゲストによるかもだけどね(; ̄ー ̄A


VSはまた最後の方だけ見れたのですが。

スナイパーでやらかしてたっぽいから、
久々に潤くん落ちちゃう??とわくわく(Sでごめん・笑)
↑前半どうだった?って見てた息子に聞いたら、
 特に目立った活躍はしてないような・・とのお答えで

こりゃ落ちるなっ!!と確信( ̄m ̄〃)
おーちゃんって得な性格だよな~とも思いつつ・・笑

潤くん、落ち方も顔まで埋もれてるのもかわいすぎるーーー
今日の回って、ちょっとぽやーっとしてたのかな。
衣装もかわいすぎだよー
またあとでちゃんと見よ♪


そして今日はMOREゲット。
ああ・・・また雑誌の山を高くしちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

にしても、嵐さんカッコイイ
潤くん超絶カッコイイっ

ラキセ撮影終わった後・・ってアップ後って意味なのか、
撮影後に来たって意味なのか不明だけど、
そういう現場の合間で(楽屋じゃなく)ウトウト・・なんて珍しい気がしちゃうなー。

ドラマ終盤って、おーちゃんにも小倉さんにも公式ブログにも言われてたくらいだしね~
よっぽどハードだったのね

でもそういう潤くんの方が色気駄々漏れな気がするのは私だけ・・?( ̄m ̄* )

5人並んで歩き出そうとしてる、みたいな写真の潤くんは駿太郎だしっ
ううう・・かっけーーー

なんかここのとこの嵐不足・・主に潤不足が今日は一気に解消された気がするー

嵐ちゃんリピるか・・VS見るか・・
ゼイタクな悩みで幸せだなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
