スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジョーンー♪

2012.04.25.Wed.23:05
↑ゼーロー♪的な?笑

まず最初に拍手コメお返事を♪


★なつのんちゃん

日曜日はこちらこそありがとねーー
いっぱいおしゃべりできてめっちゃ楽しかったよー

でで、そうなのね(笑)ほんと、一緒に行っちゃえばよかったねっ。
とにかくみんな振りもC&Rもバッチリですごい盛り上がってたよー( ̄∀ ̄*)

それと充電器、貸してくれて本当にありがとう~~~涙。
あれ、軽いしすっごいいいね♪私も買い換えようかな。

また次もたっぷりおしゃべりしようねっ




そして本題前に・・アラシゴトじゃないけどちょっとマジメに今朝のWS見てて思ったこと。

後手後手だなー。
一概には言えないけど、日本の法律って加害者に甘い気がしてしまう。

赤ちゃん誕生を心待ちにしていたご家族や、
子供をいつも通りに送り出した親御さんたちの気持ちを思うとたまらない気持ちになります。
二度とこんなことが起きてほしくないけど、ヒトゴトでもなくて。

何をどうしようが、亡くなった人はどうやっても戻ってこない。
18歳少年が、そんな、自分がやってしまったことの重大さをどれだけのものとして受け止めてるか・・
そんなことも気になりつつ・・・

ふと、ビトを思い出す。
関係ないし、現実と混同するつもりはないんだけどね

でも人の命や罪の重さってところから、かな。
だいたいそういう裁判とか聞くと、思い出しちゃうんだよね。
そのたびに、胸がきゅっってなります。


・・というわけで、以下能天気なアラシゴト。

お仕事しながらそのままついてるテレビをだーらだら見てたら、
パフォーマンス特集みたいなのをやってて・・

あ。潤くん好きそうだなーと。

もちろん忘れてる時間もたくさんあるけど、
ほんとに脳の回路が直結してるんだなー私って( ̄∇ ̄;)

っていうよりもなによりも、とにかくっ。
潤不足なのだーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
じゅんくんじゅんくんじゅんくんあらしじゅんくんあらしじゅんくんあらしーーーーっ(壊)


久々のポポロ買い♪
久々(でもないか)の5人揃っての超絶アイドルスマイル♪
口を結んできゅって上げた感じ(上手く表現できない)の笑顔な潤くんがかわいいーっ

月ジョンもかわいいよーーっ。
表紙はスマイル相葉ちゃんだし、お得な気分♪

ってか潤くん、女子かっ!!←きっとみんなが突っ込んでる(笑)
お味噌まで使い分けたり、友達へのお土産のおにぎりなんて・・・・
なんて・・・うらやましいっ
もしあんなの食べれたら、幸せすぎて号泣しそうー笑。

もうこの際、潤くんの手についちゃった米粒でもいいからなりたい(え)

卵の殻入っちゃって笑ってるのとか、もうそのくらい全然OKってかむしろかわいいよー

翔ちゃんも指導の元とはいえ、意外(失礼)にオムレツ作るの上手くてびっくりっ
もうそりゃあ翔ちゃんが作ったものなら、しょっぱくても何でもいいっ
↑やったらと高カロリー言いまくる翔ちゃんがかわいい( ̄m ̄* )気になるよねー。大変だなー。

潤くんちは甘い卵焼き・・うちと一緒だーーー←そんなことでも嬉しい。
うちのは本気であっまあまです。
多分潤くん食べたらびっくりするくらい(笑)でも美味いよっv( ̄ー ̄)v

この2人、4年ぶりなのか~ほんとまさにオリンピック(笑)
そういえばお茶、やってたねー。あれがもうそんな前だってことにびっくり。

そうそう、前にも呟かれてたみたいだけど、
ワイハの振り付け屋良っちじゃない、って訂正、本のほうにも入ってたねー。
そっか、違うのかー。でも屋良っち作のムテキも、ワイハも大好きだよー

今日は多分MOREも出てたんじゃないかと思うんだけど・・・
っていうか、そっか・・嵐さん載ってるんだっけ・・・
雑誌ゴトにぜんっぜんついていけてない・・・(; ̄ー ̄A

your eyesは無事予約完了
PVどんなかなー。それこそこの曲は踊らないよね

5月6月と、立て続けに歌番組ご出演かなっ♪
たーのしみだーーーーーっ潤くん髪型はいつ変わるんだろーーーーっ笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
