スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

潤い会♪&トレーラーin名古屋!

2012.04.23.Mon.20:40
クリスピーズアイス全国発売やったーーーーーっ
CMいつから流れるかな♪発売日の30日かな~・・って流れるよねっ!?流してねっ!?

そして昨日の日曜日。

近辺の嵐ファンが名古屋大集結していたはず(笑)の日、
久々の潤会に参加してきました~

都合で参加できないお友達もいたりして残念だったけど、
いつものカラオケのお店で一切歌わず(笑)DVD流しながら、
6名でこぢんまりと潤バナ&嵐バナ&その他のお話諸々・・
たーーっぷりしてきましたーー

話しながら、お友達が持ってきてくれたPVに時々目をやったり~
↑実はここでDearSnowとワイハのPV初見(爆)
 はゆちゃん見なきゃ!!言われてしっかり見てきたっ!つもり!笑
 ・・だって~~~ワイハは歌番組が超絶よかったんだもんー

運動会のDVD持ってるお友達がそれもかけてくれて~
嵐さんはそれほど出番ないみたいだけど、
潤くんきっかけの乱闘シーン(本人は土下座してたけど・笑)とかしっかり見てきましたっ。
嵐さん含め、みんな若いっ!!かわいいーーーーーーーっ

潤くん、モモの後なのにもっと幼い感じがしてかわいかったし、
翔ちゃんバンビだったーーーーすっごいカッコよかった
個人的にどっちかっていうと、触るとキレそうな(笑)「翔くん」が好きだー( ̄∀ ̄*)

みんなで、ニノと相葉ちゃんは短い髪のが好き~~とか、
大野くんは黒髪がいいっ!とかいろいろ好みを語りあったり(笑)

潤くんは前髪ありがいいけど、ポンパも好きだし、みじか~いのもカッコよかったし・・
ま、結局なんでも好きってことで(〃 ̄ω ̄〃ゞ

・・と。他にもたくさんおしゃべりできたし、リンパマッサージとかもあり(ありがと
とにかく今回もまたまためっちゃ楽しかったっ

ほんとにみんなありがとうっ
また次もたっぷりしゃべろうねーーv(≧∇≦)v

なので、7時間があっというまで・・
気づいたら夕方6時。

ああっ!!嵐ちゃんトレーラーを見に行かなきゃっ!!
ってことで、今度は名古屋駅前に大移動~♪

実はお店に集合する前に、名駅前でちらっと遭遇できたんだけどね♪

駅でまた別のお友達とも合流して、待つこと・・20分くらい??もっと??
ワイハ&相葉ちゃんコメ流しながらのトレーラーに無事会えました

ひみあら相葉トレーラーin名古屋夜

ライトアップしてるトレーラー実物は初めて見たわあ♪
潤くん時は平日で夜までいられなかったので・・
でもスマホだと遠いのもあってうまく写らない( ̄∇ ̄;)

ででで。
昼間トレーラーを見たお友達にキレイな写メもらってたので、
実物しっかり見て聞けたら帰ろうかと思ってたのですが~
せっかくなので、ラストまで見届けようと、白川公園まで移動♪

これがこれがっ!行ってよかったーーーー

スゴい人&雨の中、なんとか4人の方も写メ撮ってたら、
急に曲がかわってサクラ咲ケにっ!!!

そしたらみんながきゃーーーーーー言い出すので、
ええっ!?まさか誰か来たっ!?と大きな勘違いをしつつ(笑)見たら、
テレビカメラががっつり来てまして~
あ、私は遠慮したい・・と後ろに下がってました(爆)←誰も見てないって。

もうみんなトレーラーに向かって本人不在のプチコンサート状態(笑)
はじめ一緒だったお友達を見失っておとなしくしてたけど、
発見・合流できてからは、一緒に後ろのほうで控えめに(笑)参加できて、楽しかったーっ!!

途中何度か、相葉ちゃん大好きーー!!とかみんな揃ってカメラに向かって言ってたり。

その後もHappiness→マイガール→感謝
(嵐~!!言うとこでアイバー!とマサキー!とアラシー!が混じってたー)とかけてくれて、
盛り上がり最高潮超っナゴヤもやればできる子なんです!!笑

最後、5×10かけながら、スタッフの方がお話してくれました~♪

嵐に名古屋は熱いと聞いてますが(ほんとにか!笑)ほんとにそれを感じました、とか、
みんなのこの様子は嵐に絶対伝えます、みたいなこと言ってたかな。
曲のボリュームが大きすぎてよく聞こえなかったけど
感謝の言葉と次もまた必ず来ます、とか言ってくれてて、
これからも嵐をよろしくお願いします!言ってました。

そして去っていくトレーラーを、みんなで手振りながらお見送り~~~~
↑カメラ目線な相葉ちゃんとはがっつり目が合うけど、
 相葉ちゃんを見てる潤くんたち4人とは一切合わないーーー(当たり前)

潤くんの時は最後までいられなかったけど、
今回は最後のお見送りもできて、何だかすごい達成感でした♪

とにかく、お昼からずっと、すっごい充実した1日だったなー
みんなありがとね
あ、それと充電器貸してくれたNちゃん。ほんとにありがとうっ!!すっごく助かりましたーー感謝っ


あ。そういえば。
潤会の最中に知った、潤くんJAL式典テープカット。

ちらっと画像は見ましたが(笑)かっこいいーーーーーっかわいいーーーーーっ

テレビでは一切見れてませんっ!泣
なんだよぉ~サプライズだったらしいしニュース扱いだからかなあ(ノω・、)

そういえば、チーバくんと会ったのね~潤くんっ。
実家帰ると、近所のイオンでチーバくんグッズ売ってるからね~勝手に親近感(笑)
成田のキャラまでは知らなかったなー。

そんな中、Webのレポは嬉しかったなっ♪
コメントもばっちりで、こういうとこはさすがって思っちゃうなー。

あとは・・ゼーロー♪に期待だけど・・・
今日は大きいニュースも多いから、難しいかな

さて。鍵部屋見よっと

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、昨日はありがとうv-238

基本、いつもの様にしゃべってるだけだったけど,あっという間で本当に楽しかったぁ♪
私にとってはミラクルな前屈も出来たし(笑)

トレーラーにも遭遇出来たしね!
その後の白川公園は本当にめっちゃ盛り上がってたんだね♪
行けて良かったね。良いな~。

また次の潤い会を計画して皆で楽しもうね♪

昨日の潤くん、テレビでは全く観れず(涙)WEBニュースでテープカットのシーンだけは見れたけど、可愛かったv-238

そう!クリスピーズ!
めっちゃ嬉しいね。CMもやるよね?楽しみだね♪

★さぁちゃん

日曜日はこちらこそありがとねーーe-419
ほんと、みんなでおしゃべりしてるだけでも時間あっという間でめっちゃ楽しかったっe-420
さぁちゃんの前屈には感動しちゃったよ~e-420
でも私もいつもよりも柔らかくなってた気がする・・e-343

また計画しよーねe-68あ、夜の部も・・・( ̄m ̄〃)

トレーラーにも遭遇できてよかったーe-417
ラストの白川公園はすっごい盛り上がったよ。潤くんはこっち見てなかったけど・・・爆。

そうそう、私もテープカット動画のみでテレビでは一切遭遇できず・・e-263
週末どっかでちらっとでも・・・あれじゃやらないかなあe-263

クリスピーズはCMも流れるみたいだねe-343捕獲しなきゃっ!
めっちゃ楽しみだねーっe-419


はゆちゃん、こんち~v-222
日曜日は、ありがとねぇ&ホント楽しかったねv-344
ふふふ、ほんの少しマッサージしただけなのに
はゆちゃんのビフォー・アフターも見られたし(笑)
嵐バナ・潤バナにと、プラスで楽しい時間を過ごせたよv-218

本人不在のプチコンサートv-341 雨の中だから?
余計に良かったのかもね~v-356

今度は久々に?夜の回やらなきゃねぇ~v-275
の、前にワイハの嵐さんを迎えに行かなきゃ…だね(笑)

クリスピーズの発売を心待ちにしてる私だよv-356
買い占めて(笑)クリスピーズで冷凍庫いっぱいにしてやるv-397
★のえちゃん

日曜日はこちらこそありがとねーe-419
ほんっと話は尽きなくてプラスアルファもあって(笑)楽しかったねっe-420

プチコンサート、トレーラー前にしてみんなでめっちゃ盛り上がってたから、
側を通った人は何事かと思ったかも・・・笑。
本人不在でも楽しかったけど、早く本物の嵐さんたちに会いたいね(ノω・、)

ほんと、夜の部(笑)も開催しなきゃ!だし、
ワイハの潤くんたちのお迎えにも行こうねっ。
・・・なんて言ってるうちに、FaceDownも出ちゃいそうだけど( ̄∀ ̄*)

クリスピーズはほんと楽しみ~♪アイス実家で食べたけどおいしかったよーe-68
私も買い占めてやるーーーっ笑。
CMガンガン流れるといいな~~っe-419



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★27日にコメくれたお友達ちゃん♪

こちらこそありがとねーーe-419
めっちゃ楽しかったねっe-343
ほんと、みんなステキなお友達ばっかりで毎回楽しく過ごせて幸せだよーe-420
今度はぜひ酔っ払いの会で(笑)

トレーラーね、結局ラストまでいちゃった( ̄∀ ̄*)
潤くん時は最後まで見届けられなかったから、よかったよ~。

あ、近くまで来るときはぜひぜひご連絡くださーい(≧∇≦)/e-266お茶しよしよっe-419

管理者のみに表示
