スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝から♪

2012.04.20.Fri.19:47
昨日の嵐ちゃん予告。

最後のクッションごと膝抱え~(一瞬だけど)からの、
「入ってくんなってぇ~!」言いつつの、
Tシャツ(お腹見えないように?笑)引っ張って下げる潤くんを、
朝からいったい何回リピったことか・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

もーーーどっひゃあ~~~~なかわいさっ

潤くん不足だから許してくださいっ。

後ろで爆笑してるニノがまたかわいいんだよなああああ

あの潤くんのやんちゃっぽさと末っ子っぽさと
かっこよさとかわいさが共存してる感じがたまらないのですよー

とにかく楽しみだっ!!来週っ!!


かと思えば、今朝のPVはすっごいオトコっぽいし

嵐さんみんなかっけーーー
色気あるよね椅子っていいアイテム。

潤くんの座り方がまたたまんないんだけどね( ̄m ̄* )
一箇所、足を思いっきり上げてましたが~すごいカッコになってる(笑)
欲を言えば、胸元は深めのVネックでお願いしたかった・・・。

嵐さんはカッコよかったんですが、
正直言うと、またこのパターンかいっ!!ではあります(; ̄ー ̄A
しかも踊ってもないっていう・・・
いろいろとね、あるのかもしれないけどね。

これ、歌番組では踊るんだよね??期待してるよーっ。

雑誌は迷ったけど、あまりの潤不足のため(笑)ノンノお買い上げ。
おーちゃんも載ってるし、お得感は満載♪

なんか泣き虫さんたち2人って、体格も似てるせいか絵になるんだよねー
ただラーメン屋さんにいるだけなのにっ( ̄m ̄* )
普通の男友達っぽい感じなのも好きだなー♪
・・・でもラーメン食べあってるよね??そっちも食わせて的な?かわいいなあああ

インスタントラーメン、滅多に作らないけど、
今度作るときは私も途中で卵絡めてみたいと思います♪
冷やし中華は作るっ!!笑


・・・ところで。
フジテレビの会報来たんだけどね。
嬉しいんだけど・・ちょいと複雑な気持ちなのは私だけ???( ̄∇ ̄;)

ジャニは付録のクリアファイルNGなのかと(勝手に)思ってたんだけどー違うのかっ!?
ニノの時も翔ちゃん時も・・潤くん時もなかったじゃんっ!!
私が入会してからは、山Pとかもなかったはず。

できるんならもっと早く作ってほしかったなーーーーーーーーーーー

・・・と、潤担な私はついつい思ってしまうのでした。
ラキセでも欲しかったよ(ノω・、)

それ言うなら謎ディも・・それならフリ家も・・・夏虹も・・・←どこまで遡る
ま、今後に期待だね。あるなら、の話だけど(笑)

鍵部屋のはもちろん大事に保管しますっ

ささ。今日はGANTZだーーー♪テレビバージョン楽しみだーーーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
