スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かわゆす~(* ̄▽ ̄*)

2012.04.19.Thu.23:29
今日も途中から見たVSだけど。

なんかさなんかさなんかさ~
潤くんがめっちゃくちゃかっこかわいいんだけどーーーーっ

・・って、いつもだけどっ( ̄m ̄* )

衣装も似合ってたし、髪形も(もうちょい短いほうが好きだけど)よかったけど、
なんといっても雰囲気かな~♪

ドラマ終わって、またまたやわらかーいかわいーい潤モードな気が。
やっぱ前までは駿太郎の強気キャラ入ってたのかなーと思うくらい。

前半見てないのであれだけど(笑)ジャングルビンゴで18から頭出してるのとかっ。
タイムアップなのに隣開けてみちゃうとことかっ。
カーリングのなんか混んでる発言もっ。

あーーーーーかわいすぎる・・・

コロコロバイキングの艶子姉さん・・じゃなくて(笑)友近羨ましいっ!!
いいなああああ~~共同作業ー

そういえば、潤くん村上さんとも共演してるんだったなー。
バラで結構一緒だから、忘れそうになるけど・・
最近ちょっとビトが懐かしい私だったりするのです。
スマイル見返してみよっかなー。でもあのドラマなかなかツライのよねえ

暴走相葉ちゃんへの悪ふざけ発言も、
MDA同点だったら一緒に落ちるんだよーな翔ちゃんへのS発言も。
なんか、言い方がめっちゃかわいかったんだけど

おととしの年末、髪の毛すっごい切った頃の原点回帰な潤くんに近い気が勝手にしてます(笑)
・・つまりいわゆる素のかわいさってことかーうんうん。←私が暴走中。


VSも嵐ちゃんも先週見てるはずなのに、
私ってすっごい潤不足+嵐不足だったんだなーって改めて思っちゃった。
5人がかわいくて大好きだーーーー

来週のサロペット潤(かわいすぎ)にも期待っ♪


で、パパドルから~の、嵐ちゃん。

5人嵐じゃないのはもう仕方ないにしてもゲストが亮ちゃんとヨコなのはいいなー♪
キス顔とか、絶対(芸人じゃない・笑)誰かのが見れるわけじゃんっ!?
照れてるヨコがなんかかわいかった( ̄m ̄* )

ヨコなら「こういうのやるんだったらマツジュン」言いそうって思ったらやっぱり(笑)
そりゃ、私も超絶見たいさっ

2700のネタ見ると、潤くんを思い出すんだけど・・・
どこでやってたんだっけー?(覚えてないんかいっ!)

翔ちゃんほっそいなあ。一番痩せてたくらいかなあ。

大野フィッシングクラブ、残すところあと潤くんのみなのねー。
・・・って言っても、ニノもちゃんと参加してない気がするけど(船からじゃ永遠に無理かー( ̄∇ ̄;))

潤くん、おーちゃんとずーっと前に釣りロケしたのも、嵐ちゃんだったっけー??
すっごい楽しそうだったのは覚えてるんだけど・・最近記憶が曖昧すぎるな

ぜひぜひ次は連れてってやってくだちいっ♪←明日はがつん~特別編集楽しみっ。

でもって、来週のシェアハウスがやっぱり楽しみすぎるーーーーーっ
ソファとかクッションとか床にベタ座りとか~・・・(≧∇≦)

末っ子2人、ゆるーい感じがたまらんですっ
上戸彩ちゃんなのもいろいろ話聞けそうでほんっと、楽しみだーっ!!

と、その前に!!
明日はめざまし新曲PV解禁だったー。どんな感じかな~。
曲からして、ワイハとは全然違うテイストだろうけど・・これも楽しみだなっ♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
