スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

想想想・・・。

2012.04.19.Thu.09:11
めざましでやってた家事もこなす自己完結男子とやらに、潤くんを想う・・( ̄m ̄* )


片付けはニガテとは言ってたけど、料理も洗濯も苦にならない人だよねー。

自分を頼ってほしいとか自分よりできちゃうのはちょっと・・・って思う
若い女の子たちの気持ちは分からなくはないけど、
そういう人は結婚したら幸せだと思うなー。
相手に同等のものを求めちゃう人だとどうかとは思うけど。

潤くんはその時できる人がやればいいじゃんタイプだと思うし、さらっとやってくれそうだし。
家庭も大切にしそうだと思うから、向いてそうで・・・・ヤダ(爆)

まだまだまだまだ(表向きは←え)みんなの松本潤でいてくださいっ!!

某女性週刊誌の見出しと内容のあまりの違いにはおいっ!!って思いつつ(笑)
どこまでホントかは知らないけど、ま、潤くんらしいなーと一安心( ̄∀ ̄*)

テレビ誌は未公開がかわいかったのでジョンだけお持ち帰り。
ガイドのシェアハウス写真もよかったんだけどねー。

相変わらず薬箱な潤くんらしいけど、
湿布持ち歩きはラキセのアクションのためかなーなんて思って、
もう撮影終わってるのについつい心配になった過保護な私(笑)


そんなわけで、日常のバタバタの合間に、
足りない潤くんを・・嵐を・・雑誌やら録画やらで補ってる日々ですが、
最近のこのタイミングでHのインタビューを読めてたのはほんとよかったな~
なんて思ってます。

いろいろいろいろ・・
ある意味あるポジションに安定した気はするけど、
周りがめまぐるしく変わっていってる中で。
嵐さんのそれぞれのスタンスの変わらなさも見えて安心もしつつ、
内側も外側もちゃんと見ようとしてるのも、
ずっと先も足元も変わらずきちんと見えてるのが改めて感じられたから。

多分私なんかの想像を遥かに超えた、たくさんのものを背負ってるんだろうなー。

ついつい目先の、簡単に見えてしまうものだけに囚われがちだけど、
もっとずっと先を見据えてるであろう潤くんを、嵐を思うと、
自分の視野と度量の狭さに反省させられることもしばしばです。
私の方がずっと人生経験積んでるはずなんだけどなーおかしいなー(; ̄ー ̄A
・・年数だけの問題じゃないんだなーきっと。

なんか朝から語ってしまった(笑)ヒマなんかな~私

さて。
今日はお仕事急がないので、VS&嵐ちゃん楽しみにしつつ美容院行ってきまーす。
先日久々にめっちゃ短く切ったので、今日はボディパーマかけに。
もしかしたら、今って潤くんよりも短いくらいかもー( ̄m ̄〃)
・・っつーか、切らないのかっ!?潤くんーっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
