スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

月曜日。

2012.04.17.Tue.00:18
相変わらずタイトルのセンスないな~

今日見てたとくダネで、巨大蛇がどうの~ってやってたけど、
あれって、前に嵐ちゃんで一緒に写真撮ったヘビと同じ種類じゃ・・?

そういえば潤くん絞められてるーって言ってなかったっけ。
ヘビのサイズも違うんだろうとは思うけど・・
・・・・・何事もなくてよかったねーって思わず思っちゃった( ̄∇ ̄;)

ゼーロー♪では福原愛ちゃんにインタビューする昔の翔ちゃん。
試合観戦する横顔かっけーーーー

あれって、やまたろ頃の髪型だよね?
最近ずっと短めだから、なんだか新鮮に見える。
基本翔ちゃんも短めが好きなんだけど、こうやって見ると襟足長めもいいなー

鍵部屋も見ましたー。

ラキセに引き続き、いわゆる月9らしくない月9で面白かったー♪
あんな早口のおーちゃんがまた新鮮(笑)頑張ってるなー。
メガネかけてのアップも、普段のほんわかおーちゃんとは思えない感じ( ̄∀ ̄*)

・・が。
個人的にはおーちゃんは、うたのおにいさんが一番好きなんだよなあ
あの役、すっごい嵌ってたと思うんだよね。
相葉ちゃんと同じく、あくまでも個人的な好みです・・。

今朝のとくダネでは、潤くんからバトンを引き継ぐ感じなのが嬉しいって言ってたけど、
ファン的にも嵐さんでまたドラマ見れるのが嬉しいよー

ラキセは最後のほうやっぱり撮影大変だったんだねー

どっかの雑誌でも潤くん楽屋でずっと寝てるっておーちゃん言ってたけど・・
去年の舞台からぶっ続けで年末年始もぶっ続けで来て、アクション練習もあったんだもんね。
改めてお疲れさまでした

・・・そりゃあ弾丸でも海外にでも行きたくなるよねー( ̄m ̄* )

ってことで、ニノラジオで話が出たらしい、お土産のお揃いの名前入りサッカーユニフォーム♪
どっかで見れたら嬉しいなーっ
潤くんの口からもどうだったか感想聞きたいよー。ううう・・ジュンスター


嵐さん・・誰かが何かしらずーっと忙しい状態だけど、
24時間テレビの準備も始まってるのかどうなのか・・
とにかくみんな、体には気をつけて頑張ってほしいです。


そういえば。
嵐ちゃんの新企画が始まるそうでっ♪
シェアハウスだっけ。ちょっと5LDKっぽく見えるけどー笑

これは・・あれですか??
前にベッキー宅でうだうだしてたのもなかなかよかったから思いついちゃった系?
↑勝手な想像(笑)

・・・あの時の潤くん、ちょーーーぜつかわいかったなあああああああー潤不足


毎回ロケも大変だもんね。
ま、本音を言えばあの部屋に5人だけ放り込んどいてくれれば言うことなしっ♪なんだけど・・
もう叶わない願いなのかなー
せめていろんなコンビでやってくれたら嬉しいなっ。

初回は末ズらしいね
どんな感じになるのか・・楽しみー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
