スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

土曜日。

2012.04.15.Sun.18:15
でもやっぱり潤くんはかわいいっ(突然なに)

いや、昨日最近オトコを感じる~とか言っといて何言い出すんだって感じなので。
でもでもいろんな面見せてくれるのがまたいいんだよね

にしても、あーーーかわいいっ。

なんかもう・・マネキン思い返してニヤついちゃうくらいかわいい。
あの全力投球本気っぷりがたまんないんだなっ

もうアラサーないいオトナの男の人に申し訳ないとは思いつつ、
こういうとこについ次男坊っぽさを感じちゃうんだよーそれがまたかわいいんだよーーっ。
保護者目線になりそうになる自分は全力で否定したいですがっ!!苦笑


あ、そうそう。
相葉ちゃん、土曜日は1日お疲れさまでしたー

むちゃぶり、わが家ではAに投票してみましたが、それも空しくワサビになっちゃってたねー

でもほんと頑張ったっ!見れる限りは見届けたよー

義太郎もなんか相葉ちゃんに合っててよかったなー♪
↑個人的にはまさむねくんが1番好きですが~
シュシュちゃん共にかわいかった

おにいちゃんがまぁまぁまぁ~って言うシーンに
ついついにぎやかし潤がよぎってごめんなさいー。
そういえば駿太郎も言ってたなー笑。

ところで、しやがれ。

楽しかったんだけど(MC二人がちょいニガテですが)若干消化不良。
中途半端感満載なんだな~( ̄∇ ̄;)

翔ちゃんとニノの話は想定内だったけど(笑)

潤くんの着てくる服の話とか、おーちゃんと相葉ちゃんがラジコンしてるのとか、
ことごとくカットだったらしいねぇ。
うーーん。そういうのもっと見せてよー。

っていうか、潤くんの短すぎでしょ

まああれは近々月イチ奇抜ファッションを見せてくれる前振りだと思うことにします(笑)
写真でもいいよ~翔ちゃんよろしくですー( ̄m ̄* )

そして、忙しい潤くんでもちゃんと洋服(好きだもんね、大事だもんね)整理してるんだなー
って、わが身を振り返って反省中です

・・・まずい。うちまだ冬服も何もかもごちゃごちゃだー( ̄∇ ̄;)

服も雑誌の山も何もかも~・・本気で片付けようっ。←って何度言ったことか


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
