スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マネキン再び♪

2012.04.14.Sat.17:01
ちょっと暇だったので、久々にテンプレ変えてみましたー♪

潤カラーだったけど、ちょっと飽きてきて(笑)すっきり系にしたかったんだけど、
ちょうど空の爽やかテンプレ見つけたので、お借りしてみました。

・・空は繋がってるよねってことで( ̄∀ ̄*)


マネキン、見れてなかった娘と一緒にリピってて~
リアタイでは滑り込みで見てたので、OP気づかなかったんだけど、
またすっごい凝ってたねー

翔ちゃんが黒板にちゃんと左手で書いてたしっ。

細かいところまで忠実に再現してくれてるのに愛を感じますー


そういえば昨日買い物に行ってふらっと某ジーンズショップをのぞいたら、
レディースでリトマス試験紙なカーデ発見

デザイン違うしヨージヤマモトのではもちろんなかったけど(笑)
一瞬ほしいと思ってしまう私。
もともと、春のカーデが欲しかったので~
(しかもああいうシャーベットカラー的なのいいなーと思ってた)

でもさ、逆に買えないー。そのものでもないし。
ま、意識しすぎにも程があるだろ!!って話なんだけど(笑)・・・なんとなくね。

にしても、マネキン何度見ても本気度合いハンパない潤くんが愛おしすぎる・・

何だか今の私は潤くんが何しても許してあげたい気分(笑)←いや誰も頼んでないし。
頑張ったね、ってよしよししてあげたいっ!!←もっと頼まれてない。ってか迷惑・・

ところで。
ちょっと前までの潤くんって、とにかくかわいいモードだったけど、
最近ちょっとまたオトコじゃない??( ̄m ̄* )特に今回の嵐ちゃんとか。

といいつつ、時々女子力高いなーー♪かーわいいな~~♪ってなるんだけどね(笑)

スタジオで、おーちゃんにチャラだよね?言われて~の、
じゃあいいよ、めんどくせーからっ!の言い方とかっ!!
それでいいから言われたいーーーっ(ほんとか)
・・・あのあしらわれる感じもまたたまらんっあしらわれてみたいっ

ま、潤くんならかわいくてもオスっぽくてもなんでもいいんです、結局。
根っこの部分から大好きだしさっ。
いろんな面をみせてくれるのもまたたまんないのですっ


・・と、若干マネキンの余韻を引っ張りつつ、
嵐ファンの世の中(笑)はトレーラー含め、相葉祭りだよね~

地方は日中の番組関係ないけどね~
でも油断してると、ちょいちょいスポットはさみこまれるんだよねー。どうしたもんだか。
実家のレコーダーに稼動してもらってるので、ま、いっか

朝も見てたけど、このあとの夜のアイバちゃん祭りから参加復活しますーv( ̄ー ̄)v
↑言ったとたん投票数が上がるオネェとのキスシーンに笑ったー。
 個人的には・・芸人10連発が見たいかなー♪

三毛猫義太郎も楽しみっ

しやがれも楽しみだなーーーっ♪
・・・どうせなら奇抜ファッション披露してくれないかなー潤くんっ( ̄m ̄〃)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
