スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マネキン♪

2012.04.13.Fri.00:37
なんだか、久々に5人揃った嵐さんを見た気がする・・

VSは後半からしか見れなかったけど、
S発言してみたかと思ったら、カメラ抱えてニコニコふわふわな潤くんが
かわいすぎるよーー

でも今日は、VSはあとでゆっくり見るとして!
何より嵐ちゃん!!

マネキンーーーーっ♪

潤くん、おめでとーーーーーっ

なんだか今回手に汗握って結果発表見ちゃった~笑。
トレーラーはかなりおいしいけど、潤くん真剣に凹みそうだからさ( ̄∇ ̄;)

2番が潤くんって分かったら、最下位はないなって思ったけどね~
1位発表で、テレビの潤くんに本気で拍手しちゃった私はかなりイタい人です(今更・笑)

ってか、順位は分かんなかったけど(4位と5位はやっぱりって思ったけど
今回予想はパーフェクト
何気に毎回潤くんのは当ててる気がする私ですー( ̄∀ ̄*)←自慢(笑)

あのカーデとか潤くん好きそうだなーって思ったしね♪
無事、1位に貢献できて私も嬉しい~
↑完全に投票の主旨を間違えてる(笑)

でも、ネットで見て、どれもうーーーーんで悩んだけど、
あのカーデはほんとに好きだなー。かわいいっ。
着ても似合ってたしよかったなー

潤くん基本は(ぶっ飛んでるときもあるけど・笑)オシャレさんだもんなあ。
月1のド派手衣装、ぜひ見たいーっ!!


ふとツイッターのぞいたら、
私が見た時はHOTには潤くん相葉ちゃんはじめ、マネキン関連のワード多し(笑)
・・・みんな気になってるのねー( ̄m ̄〃)
なんかすごいなーマネキンパワー笑。

あ~~~でもほんとに潤くんが嬉しそうでよかった。
ただただそれだけだよー


松本ハンデは見てる側としてはなかなか楽しかったなーーっ。
これからも、前回最下位の人にハンデ決めてもらうっていいかも~♪
って思ってたら、潤くん提案。そりゃそーくるよねー笑。

ニノの紫の定義に迷う気持ちはめっちゃ分かるっ!!
多分潤担はみんな思うはずっ!!・・・多分(笑)
私もよく嵌るもん、紫迷宮

でも、ほんっと、ネットだと大分色が違って見えるなー。
翔ちゃんのコートは赤にしか見えなかったし、
ニノももっと緑緑してるように見えたよー。
テレビでも実際見るのとは違うのかもね。


にしてもさ。
今回はプロフェッショナル潤だったけど~
もーーーなにーーあのかわいい人はっ

ジョンでも言ってたけどやっぱり負けず嫌いだし( ̄m ̄〃)
いちいちやること言うことかわいいし~( ̄m ̄〃)
ワタシお茶するとか大富豪の革命とかほんと何もうっ( ̄m ̄〃)

ただもうかわいいとしか言えないーあ~~~かわいいーーーっ
服見つけていちいちかーわいい~言う潤くんがかわいいよと思ったのは私だけじゃないはず?笑


ま、欲を言えば、相変わらずだけど、
選んでるときのメンバー同士の絡みをもっと見せてーーーとは思いましたが。


でもでも、ほんとに潤くんおめでとーっ
なんだかとっても幸せな気持ちだよー。うん。どんだけ思い入れてんだ!!って話だけど。
潤くんの幸せは私の幸せ~(大真面目)

今回は手放しでよかったねーーーっ!!って祝福してあげたいっ!
きっとメンバーも同じ気持ち・・・だったんじゃないかな?笑


とりあえず相葉ちゃんドンマイですー笑。
攻める人がいないとねっ♪
でも上半身は意外と好きです(笑)ってか相葉ちゃんが着るから似合っちゃうってのもあるよね。

相葉トレーラーin名古屋は今回22日なのね~。
潤くん時は追っかけたなー。あ、もちろん迷惑にならないようにっ!笑
今回もおんなじようなルートかなあ?
無事に巡り合えるといいなー♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
