スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜と月と潤くん。

2012.04.09.Mon.20:38
土曜日、19時半過ぎに仕事から帰ってきたダンナが、
急に花見に行くぞ!!というので、
家族全員ええーーっ!?今から急にっ!??と思いつつも
なかなか行けないのでちょこっと夜桜見物行ってきました。

CameraZOOM-20120407夜桜月

桜と月のコラボ実際見るともっとキレイなんだけどね~(そりゃそうだ)

月を見ると、潤くんを思い出すんだよ~。
どっかでお花見できてるかな。


そんな土曜日、夕方まではBSで東京タワー見てまして。

あーーー耕二が作ったラムコーク飲みたいっ!!←そこ!?笑

DVD持ってるのについ見ちゃうんだよね。

で、日曜日は夕方からヒマだったので、
思い立って娘と未満都市見始めて。

久々に見たよ~モリーーー(≧∇≦)かわいすぎるっ!!!
相葉ちゃんは大分今の完成形に近いけど、
潤くん声変わりも途中だし、まだぷくぷくなんだよなー。

途中まで見てから、アクションシーンの駿太郎を再生して見て、
「あの潤くんが~っ!!こんなにカッコよくなりましたーーっ!」「きゃーーーーーーっ
・・・と言い合う、おバカな親子2人(笑)

そんなことしてたせいか~あまりの潤不足のせいか、
めっちゃ珍しく、夢に潤くん出てきましたー

でも、ほんと毎回どっかずれてる私の夢・・

前に出てきたときは、
テーブルの対面に翔ちゃん&潤くんが座ってて、
なぜか悩み聞いてもらってましたが(笑)

今回は~新聞の切れ端っぽいとこに、
潤くんがイラストみたいなの描いてて←まずここがありえない~爆
で、それを私がもらえることになって、
○○(←下の名前)へ
って書いてもらって受け取って、その絵を私が本人目の前にして褒めちぎってる・・
という、またまたワケのわからない夢で~( ̄∇ ̄;)

なんていうか・・
せっかく自分の夢なんだから、
もっとこう・・ロマンチックなもの見せてはもらえないんだろーかっ!?

昔、嵐さんの某ジャニ先輩とめちゃくちゃいいムードになる夢なら見たことあるのにな~
想いが強すぎるのかなー。夢くらいいいじゃんかー。もー。

最近、ほんっとに潤不足・嵐不足で~
地方だと、やらないのもあるし。
特番でちょこちょこ映る嵐見ても、ぜんっぜん足りないよー

そんな中、番宣でちょいちょい相葉ちゃんに癒されてますが

今日はこれからおーちゃんだね~♪

春はこういう大きい番宣多いから(編集大変だけど)楽しみですっ。

・・・・・ラキセは少なかったもんねぇ~~(ノω・、)

でも今週からやっと、レギュラー復活なのも嬉しいなー楽しみだなー


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« マネキン♪ | HOME | 春。 »
