スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春。

2012.04.06.Fri.08:27
やっと今日から下の娘も学校が始まり、平常運転。
あとは給食早く始まってくれーーー。

潤不足が慢性化してマヒしてきた(笑)今日この頃・・。

新次→年末進行→駿太郎って怒涛の日々だったから(レギュラーもあったし)
すっかりゼイタクになっちゃってるのはわかってるんだけど。

雑誌も多すぎる!!っていうのもあるけど、
気が抜けちゃって(ごめんなさい)チェックが甘い・・。
あくまでも自分のための、雑誌ゴトも抜けまくってます。
なんとかTVゴトだけは追ってるつもりなんだけど・・抜けてるかもー。


潤くん。レギュラー収録の合間に弾丸ツアーしてたってウワサがちらほら聞こえてきましたが~
ホントだとしたら、翔ちゃんといい、潤くんといい、ほんっとアクティブだなあ。
私も1日フルで動いてあーー有意義な一日だった!!って言えるようになりたいっ笑

あーーでも最近フルで動いた次の日が辛くて仕方ない自分に
悲しいけど歳を感じるんだよねぇ・・・( ̄∇ ̄;)


昨日は子供たちも結構真剣に翔ちゃんのドラマ見てました。

翔ちゃんが出てることによって、子供たちも興味持って見るのはすごいイイコトだなー
なんて上から目線で(笑)思ったりしつつ。
翔ちゃんの熱と魂がこもった演技を見てました。
すっごい合ってるよね~ああいう役。

でもね、個人的には、こういう熱いマジメな役ばっかじゃなくて、もっと違うのも見たいなー。
すっごい悪い人の役とか。
これは潤くんにもやってほしいんだけど。陰を背負ってるような役とか。


あ、そうそう。
FaceDownはおーちゃん月9の方の主題歌だったのね。
早くちゃんと聞きたいなー♪

で、三毛猫の方は・・・?すっごい気になるー。
今まで、ドラマ主題歌が被ることはなかったよね。
いつ発表なんだろう~。土曜のアイバチャンで・・とか??

今年はオリンピックもあるから、余計に気になってます。
・・・オサイフ事情もあるしね~(; ̄ー ̄A

でもって、昨日の翔ちゃんの番宣を見てから~の、
おーちゃんの会見に笑ってごめん( ̄m ̄〃)らしいなーって。
浩市さんのツッコミがまた・・・笑

でも、こういうのが嵐として出たときに、
絶妙なバランス感を生み出すのよね~なんて思っちゃいました( ̄∀ ̄*)

やっぱり5人を見てるときが一番最高。
潤くんも・・
演じてる潤くん大好きなので、個人仕事してるのももちろんきゃーだけど、
嵐としているときが一番だなー。

これ、特にコンサートですっごい感じることなんだけどね~
ほんっと、今年はどーなるんでしょーかねえ~~~???

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
