スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省&帰宅♪

2012.04.04.Wed.15:27
相葉県に帰省してまして・・
昨日、リアル嵐の中、無事に戻ってまいりましたー。


雨だけ~風だけ~ならまだいいんだけど、途中から両方すっごい状態で。
風で車煽られてうわぁぁぁっ!!ってなりつつも、
(ダンナいなかったから・笑)嵐さんDVDかけてノリノリで帰ってきました♪
さすがにいつもみたいにはちょいちょい画面見れず、もっぱら音声だけ聞いてたけどね~

久々にTIME見てみたけど、
いやあ~・・・懐かしい

楽しかったな~TIMEコン特にアリーナツアー。

嵐さんがドーム公演になって久しいけど、
これ見ると、ドームだから・・っていうのは関係ないな、って思ったり。

オーラスだったから盛り上がりがすごかった、ってのもあるとは思うけど、
C&Rとかめっちゃ揃ってる気がするもん。
DVDにしても聞こえてくるし、すっごい熱気を感じるんだよねー。
いや、今がまったく・・ってわけじゃあもちろんないんだけど。


そんなことを感じつつ・・
自宅に帰ってからやっと買ってあったH読んだら、
より一層感じるものがあったなー。

どこがどう・・って細かく言うとキリがないのでやめとくけど、
ああ~やっぱり嵐はこうなんだよなーってあちこちで思いました。
絶対的な信頼関係ありきの、空気感とか関係性も含めて、何もかも。

最近、私が感じてたことも間違った方向じゃないなって思ったりね。
潤くんが言ってることも変わらないしね。

ま、たとえどんな風に形が変わろうとも、
嵐が嵐である限り、何の心配もしてません。
がっつりついてくんでよろしくお願いします~笑。

にしても、さすがだなーって改めて思ったのは、
媒体によってちゃんと話の仕方みたいなものが違うこと。

求められてるものによって違うのは当たり前だろうし、今更かもしれないけど、
最近テレビ誌の座談会が多いからね~余計にそう感じたのかも。
もちろんあれはあれで嵐の形だし、大好きだけどね

いやでも、このタイミングでHでの座談会聞けてよかったです。ほんとに。

グラビアもよかったけど、あのフィルムみたいなちっちゃい写真たち・・
あれ、もうちょいサイズおっきくてもよかったかなーなんて。思ってますー笑。

あ、「できるだけ」
私もすっごいあの曲好きだよーー
あの曲を入れた意味・・みたいなのも、あの当時、受け止めてた気がします。
↑その話をふった翔ちゃんの話の後、最初の歌詞で盛り上がる風3人に大爆笑( ̄m ̄〃)
 クレームかっ!!ってっ笑

他でもたくさん話の連携プレーあったけど、
あーーーほんっとにもーかわいいっていうかなんていうかっ。
こういうのも内輪ノリなんだろうけど(笑)そこがまた大好きだーーーーーっ



今回実家では、滞在期間が短かったので、
お墓参りしたり、買い物付き合ったり・・と、連日家の用で振り回されてましたが~
1つ収穫(笑)が♪

母が見たいものが重なったときのために、レコーダー買うって言い出して。
設置頼まれたんだけど、ラッキーと大喜びなのはむしろ私(笑)

早速こっちで放送なさそうなものは分かってる限り予約してきちゃった♪

今後、母が間違えなければ、関東ローカルも録れる・・はずv( ̄ー ̄)v

あ~~でもねーーー
クリスピーズアイスは無事食べれたんだけど(おいしかったっ
CMは一回も遭遇できず・・泣。

今もうほとんど流れてないのかなー。
HPB関東バージョンは何回か見れたけど。

予約してきたので、土曜日のあらしちゃん番宣再放送あたりで流れてくれたらいいなー♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。