スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やったああーーっ♪

2012.03.29.Thu.16:26
相変わらず、ホットペッパー潤に怒るなよ~言われて
怒ってないよっと返事する日々です(痛)

あんなかわいい顔が見られるなら、リアルで吹き出されたいよっ( ̄m ̄* )


当日諸事情(笑)で見れなかった謎ディSP、やっと見れたー♪

翔ちゃん執事は抜群の安定感でした

お話的にも結構好きだったなー。ちょっと切ない。
お嬢様との絡みはまあ・・あんなもんでしょう~笑。

当日番宣のめざましの生翔ちゃん見て何だかホッ。
少し前より、ちょっとだけふっくらしたような

役だから仕方ないとはいえ、あまりにもほっぺたこけてたからね~

でもさー、少クラプレミアムのリク特集で、
4人WISHの時の映像改めてみたのですが、
あれ。
当時、あのあたりの翔ちゃん髪型とかうーーんって思ってたのに、
なんか(失礼)すごいカッコイイ( ̄m ̄* )

ま、あのあともっともっさりヘアになったような気はしますが(笑)
あれも役のせいだよねー。


謎ディ放送当日はせっかく楽しい日だったんだけど、
その夜(っていうか明け方?)の夢見が最悪で・・
いろんな人に文句言いまくり、場をビミョーな空気にするという・・( ̄∇ ̄;)

なんて性格悪いんだ自分!!って思っちゃったわ。

あまりにも細切れでいくつもそんな夢見たから、思わず検索したら、
文句を言ったり言われたりの夢は、自分への苛立ちと焦りを表すんだってーさーーー。
ふーーーーーーーん。
思い当たらなくもないっていうか、思い当たりすぎっていうか(苦笑)
・・・ストレスは溜めないようにしなきゃーね。

5年目の嵐ちゃんは昨日の夜がっつり見れましたー♪
番宣CM挟みすぎだけど(笑)やっぱり5人だけっていうのがいいっ!!

もちろんカメラ回ってるんだから、ほんとの素じゃないだろうけど、
ゲストに気を使う必要がない嵐っていうのと、
ちょいちょい垣間見える素の部分とかがいいんだよねぇぇ


そしてそして、今日はちょっと残念なニュースとやったーーーーー(≧∇≦)なニュースと両方で。

残念な方は、伊藤アナVS天の声卒業
そっかーーー。
ちょっとそんな予感はしてたんだけど、
嵐とも相性よかったと思うからほんとに残念だなあ。

枠移動の知りたがりはこの地方前半しか見れない模様・・。
もともとの知りたがり枠も相変わらず再放送時間帯みたいだし。
・・・どうせもうこの時間地方の情報番組が無理なら、関東と一緒にすればいいのにー( ̄∇ ̄;)

WSも春からいろいろ変わるみたいだからね~
また時間帯チェックしなきゃなー。


ででで、嬉しいお知らせはもっちろんライブDVD!!!
そして新曲♪

新曲は三毛猫ちゃんの主題歌ってことでよろしいんでしょーかっ!?

国立DVDーーー嬉しいよーーーーーーーっ
BWツアーの国立は見れなかったしね

もちろんドームも希望!!だけど、
とりあえずシェケ潤がお蔵入りにならなくてよかったよぉぉぉ
↑あれ、映像でアップで見たら、倒れるかもー笑。ううう・・楽しみだーーっ♪

発売ラッシュでオカネ的には大変だけど
ほんっと、楽しみ超
どこで予約しよっかなーっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
