スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまたいろいろと。

2012.03.26.Mon.19:37
新しい駿太郎に会えなくなって初めての月曜日。
うう・・やっぱり寂しい(ノω・、)

みんながまたねまたね言うもんだから、思わず今後に期待しちゃいつつ・・も、
うっすらとあったらいいなーくらいに思っておきます(笑)


最近買い物行くたびに、何かの間違いでクリスピーズアイス置いてないかな~♪
・・って見るんですが(←息子に何かって何!?って冷静に突っ込まれたけど
ま、ある訳ないよねー( ̄∇ ̄;)

今週末、帰省したら絶対買って食べてやるっ!!(どんだけ)

でもでもでも~
今日、お菓子のほうのクリスピーズは発見ご購入ー♪
ポスターはなかったので、ミルチのCM流してるのをひっそりとガン見してきました(笑)

お菓子の方、全国発売なら、アイスのCMでいいから流してくれればいいのにー
おんなじでいいからさ~・・ってワケにはいかないか
夏に向けて、全国区になることを願います。


雑誌をやっと見に行けて・・
(けど、ええじゃないか2回乗った話してるらしいHanakoは見てくるの忘れた)
別冊テレビ誌やら見て、しやがれで思ったことを思い出した!笑


高尾山!
ぜひぜひぜひ~~5人で登っちゃってーっ。
もうロケ終わった・・なんてあるかな。まだっぽいよね??

どうせなら最初から登ってほしいけど、大変ならケーブルカー5人貸切も大歓迎です♪
↑それこそすっごい昔行ったけど、登りか下りどっちかは自力じゃなかったはず( ̄∇ ̄;)
 あれ~ケーブルだったっけー。リフトだった気がするんだけどなー。でもすっごい昔だからなー。
 山頂行ったかさえ、覚えてないやー

ストレッチは潤くんたちがやるほうも見たかったなー。

そして生デニム潤ばっかりリピってる私です( ̄m ̄* )
もーーだってあれ、ちょーぜつかわいいよーっ!?
髪型から言動から表情から何から何までっ


頑張った大賞はリアルで見ました♪
なんか・・嵐さんだらけ(笑)

みんなそれぞれかわいかったけど、
ラキセ現場ほんと楽しそうで何よりでした
松本座長、頑張ったねっ。

嵐でいるときとはまた全然違う雰囲気の潤くんだよねー。
あれはあれで1つの顔なんだろうけど、
嵐でいるときの力が抜けた、安心して任せてる風な潤くんも大好きですー

そういえば。
ごきげんように屋良っち出てたんだよねー。
今日までだったかな?

思わず画面に向かってワイハのめっちゃかっこかわいい振り付けありがとうっ!!
って言いたくなった私です(笑)

ムテキも屋良っちだったんだっけー。
あれも初めてテレビで見たとき、ぎゃああああーーーってなったのを覚えてますが・・笑
嵐に合ってるし、カッコよさが絶妙なんだよね

相葉ちゃんドラマの主題歌がまた嵐さんらしいですが~
またまた歌番組も楽しみだなー♪まだ先だろうけどね。


そしてそして・・・
嵐さんと直接なんの関係もないけど、
あっちゃんの卒業を聞いて(娘がめちゃめちゃ驚いてた)
秋元さんのコメントを聞いて・・
ついつい、ちょっと感じるものがあったり。

ここのとこ、ジャニ内でもいろいろあったからね~・・

またまた改めて、嵐の大切さ、みたいなのがひしひしとね。
ま、絶対的な信頼関係にあると思うから、何の心配もしてませんが。
ずーっと5人でいてね、嵐。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
