スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しやがれ未知潤ー♪

2012.03.25.Sun.11:26
遅くなってすみません
拍手コメレスです~m(_ _;)m

★吹雪さん

拍手&コメントありがとうございます。
考えさせられるものはありましたよね。
ちょっとでも救われた方がいらしたならよかったなと思う反面、
嵐の気持ちをもっと大事にしてほしいとも思ってしまったり・・
難しいですよね


いつも拍手くださる方たちにも、本当に感謝です
ありがとうございます~♪




今日の5人嵐ちゃん特番めっちゃよかったみたいで・・・
ちょいちょいつぶやきを読ませていただいてますが、
あーーー早く見たいーーーっ
この地方、後日でも放送してもらえるみたいで幸せですっ

っていうかやっぱり嵐ちゃん5人体制に戻してくれー。
せめてスタジオだけでも。忙しくて無理かなあ。

そして相変わらずの駿太郎病な私・・・かと思ってたのですが。
どうやら松本潤病らしい・・ってそれはずっとだろ!って突っ込まれそうだけど~笑

新次の時は明らかに新次病だったんだけどねー
今は駿太郎込みの、潤病みたいです。

もーーねっ。
昨日のしやがれの未知の潤くんがかわいすぎてどーしよーかとっ


未知の潤くんの何が好きって、ビジュアルもだけど
(っていうか今嵐さんみんなめっちゃカッコイイっ
あの絶妙な力の抜け加減かもしれないー。

説明聞いてるときもだけど←生地持ってる手が指がたまらなくキレイで大好きだー
実際買いに行くときがもうっ。スタジャン似合っててかわいいし

もうかりまっか~ぼちぼちでんなーとかっ。←何習得してるって突っ込みは有吉?笑

硬てっ!言いながらの着替えとか~
脱いだまんまのチノパンとか~
無造作にTシャツまくり~の、チラ見えのキレイなおへそとかっ(≧∇≦)
↑がっつり見せられるより萌える私は変態かも(笑)

ランドリー覗き込んじゃってるとことか~←私もついぼーっと見ちゃう人です・・笑
上のワイプ見上げてるとことかっ
長渕筋トレ実践してるのもーー

スタジオで出てきたときに若干照れてるとこもっ
↑密かに大爆笑してるニノもツボ(笑)
 あ、ニノで思い出したけど、冒頭の聞き間違いニノがほんとに珍しかったな~
 あんなニノ滅多に見られないよねっ!貴重映像に萌えた(笑)
 耳とか真っ赤になっちゃってるのがかわいかったーー( ̄m ̄* )

とにかくもうっ。
未知の潤くんいちいち全部かわいすぎでしょ

果てない空もよかったな。
嵐さんたちの挨拶も。あったかさが伝わってくるよね。
そういう嵐さんたちの想いは、絶対に無下にしてほしくないです。

で、1人半袖ピンクTな潤くんがまたちょーぜつかっけーーですっ

「映る」ってこと大前提のばっちりな潤くんも好きだけど、
汗かいてメイク取れかけてるような・・ラキセで言えばアクション後髪乱れて汗ばんでるような・・
そういうのがまたたまらなく好きだーっ
↑変態じゃないです、多分(笑)


話は元に戻るけど・・
こういうの見てると、あーーーやっぱり役に嵌ってる潤くんも好きなんだけど、
潤くんそのものが大好きだーーーーって再確認。

もちろん嵐さん5人とも大好きなんだけど、
新次→駿太郎ときて、最近特に潤くん比重が高い・・・って元々か~今更ですね、はい( ̄∇ ̄;)

ゴールデン街見ては新次を思いだし~
キリンではスマイル思いだし~
つけ麺見てはまだ潤くん好きなのかな?って思い~
ううう・・・何でも繋げてごめんなさいー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

嵐さんの露出が相変わらずスゴイので、ついてくのがやっと!ってとこにも関係してるけどねー。
がんばってはいるんだけど、全部が全部は追いきれないんだよね
テレビごとはまだしも、雑誌はほんと無理だ~

あ、でも、土曜のアイバちゃんは全力で追っかけさせていただきますー
どーせ昼間の番組は地方はカットだろうけど
相葉ちゃんメインだよねー。そういうのこそ、流してほしいのになー。


そういえば。
小山くんの日記にラキセ打ち上げの様子が載ってたね~♪

ほんっとに楽しかったみたいで何よりだなー( ̄∀ ̄*)
潤くんの口からもどっかで聞けたらいいのになー。
こういうとき、ついついジュンスタ・・って思っちゃう。

震災ラジオみたいに、また期間限定でもどっかで復活してくれたらいいなあ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
