スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろ♪

2012.03.24.Sat.10:06
またまたラキセアクション監督さんのブログ拝見して・・感無量。
潤くんらしいエピだなあ。

最終話の潤くんの努力の結果はしっかり見届けたよー。
スゴかった、ほんとに

確かにさらっとこなしてるように見えるけど・・
こういう潤くんはじめ共演者やスタッフの方々の陰での努力には頭が下がる思いです。

スタッフさんたちとの信頼関係もすごいな。さすがだなっ。←手放しで褒めてみた(笑)

打ち上げがすごく楽しくて思い出に残るものだったっていうのも、
そういうところから来てるんだろうねー。

みんなで見たっていうNG集がめちゃめちゃ見たいんですが・・・( ̄m ̄* )
ジャニNGとかなしでさ~~見ーせーてーーーっ
特典映像でお待ちしてます(笑)


そして、華嵐。
やっぱりこちらでは放送なしかあ・・
↑5分×4日間くらいの放送、まとめて後日夜中でもいいから流してよーっ。

月1の奇抜なファッションが見たくてたまらない私です~( ̄∀ ̄*)

前に斗真にも言われてたよねー。
写メどっかで公開して!!って思ったもん。

どうしても冒険したくなっちゃうのかなーかわゆすだなあ。

方向性はともかく、突き抜けたオシャレさんだと思うので、
もうマネキンもそれで自分の道を貫いてほしいと思っちゃうんだけど、ビリだと凹むよね~。
それはそれでかわいいんだけど・・・・・複雑な気持ち(笑)

マネキン投票は今回も迷いに迷ってます。
っていうか、これ!!っていうのがやっぱりない・・・( ̄∇ ̄;)

なぜだ~嵐ーーーっ(笑)
ま、いろいろ見て悩んで余計なこと考えちゃうと、
よりわかんなくなりそうとは思うけどね。

そういえばこの地区、5年目の嵐ちゃん、後日放送してくれるみたいでっ!!
やったーーーーーっ(≧∇≦)
↑最近で一番嬉しかった出来事(笑)

ありがとうCBC!!

ありがとうといえば、ホットペッパービューティ
いきなりまた流れ出してて・・それも前と違うバージョンがっ!
またまたドアップ潤くんに1人ニヤついて返事する日々です( ̄m ̄* )

・・・吹き出しても怒ってないよっ←バカ。

以前はネイル篇ばっかり見た気がするけど、
今回はヘアサロン篇が多いな~♪
ほんっと、この潤くんはたまらんですっ

この時でも前髪伸びたなーって思ったのに、
今はほんとに伸びたよね。
ドラマ終わって、これからどうするのかなー。

そういえば。
今年は国立嵐さんじゃないそうで。

そうなるとどうなるのか・・・
コンサートでの嵐さんの発言も含め、
いろんな可能性が頭を勝手に駆け巡ってます( ̄∇ ̄;)
うーーーーーーーーーんどうなんだろうね

あ、ところでDVDはまだでしょうかねぇ。
オカネは超絶ないけど、お待ち申し上げてますです~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
