スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最終回。

2012.03.20.Tue.10:08
心の奥のほう~が何だか切ないっていうかなんていうか~
・・な気分の祝日の朝です←要するにラキセ終わって寂しい(ノω・、)

昨日は潤くんたちもリアルタイムで見てたのかなー
あ、最後忘れずdボタン押さなきゃ!!
・・・なんて思いながら、またまたドラマ見るのに必死で見事に忘れた(笑)最終回。

スタッフ、キャストのみなさん、
そして新次から年末はさんでぶっ続けで駿太郎だった潤くん、本当にお疲れさまでしたっ
ちょっとはゆっくりできるのかな。

めざましで言ってた通り、最終回らしい最終回だなって思って見てました。

まあ・・お話的には突っ込みどころも多々ありつつ・・・笑
でも、いろいろ回収して、新田も無事に戻ってきてよかった( ̄∀ ̄*)

毎回の話の振り幅の大きさに振り回された感もありますが~
でもほんとにスッキリ単純に楽しめて面白かったですー!!

個人的には9話のが好きだったかなー♪

最終回もよかったけど・・

瞳子さん助けに行くとこも、
新田と背中合わせから~の、コンビでがしがしやっつけてくのもカッコよかったし
永井さんとのアクションも見ごたえありましたー。
・・・あそこで戦う必要性はおいといて・・笑
ま、駿太郎的には瞳子さん殴られたりしたから許せなかったんだよねー。

でも、9話が話的にも駿太郎的にも一番よかったなー。
おおおおおおっすっげーーーーーー!!!かっこいいいいいいいっ
・・みたいにテンション上がりまくったのは9話(と回し蹴りの6話)だったもので~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10話はね~ちょっと細切れ感があるのよねー( ̄∇ ̄;)
あくまでも私の感想だけど。

でもほんと、みんなが集まってそれぞれ活躍して・・っていう、
群像劇としての最終回としては、集大成的でよかったんじゃないかなーって思ってます

対史織の駿太郎が今回もめっちゃよかったなー
あんなされたら・・惚れるよマジで。

で、予告にもあった瞳子さんへの、助けにきたんです、がめちゃくちゃかっけーーーー

あと、淳平のお見舞いしてる駿太郎がまたたまんなかったですっ。
あんな目されたら・・惚れるわ~(2回目)
そのあと茶化しちゃうのが駿太郎らしくてかわいいしね♪

ああいう、表情の演技をもっともっともっともっと、見たかったなーってのもあるけど・・
でもほんと成長した駿太郎がカッコよすぎて、アクションも嵌ってて、
いろんな意味でイイオトコなのにイイコ過ぎないとこがまたよくって・・たまんなかったですっ

今回個人的に、駿太郎かっけーー以外でお気に入りなのは、
ぴょん吉とか(←言われたらぴょん吉にしか見えなくなって爆笑!!ああいうのすごい好きー)
神社で急いで二礼二拝する3人とか~
すっごい笑いました( ̄m ̄〃)
ほんといいチームワークだよね。

ラストも楽しそうでよかったなー。
潤くん、素で楽しそうに笑ってたよねー。ほんっとかわいいなああああ

・・・で。
うーーん・・・常に先に進みたいだろう潤くんにとってどうなのかはわかんないけど、
やっぱり続編には期待しちゃうわけで。

次の案件は何かな~って駿太郎も言ってたしねっ!?
史織とかこれからも絡められそうじゃない??

キレイに終わったラストではなんとも・・だけど、
うすーく期待してます(笑)

さて。
ブルーレイどこで予約しようかなー♪
夏虹の時は、あとから楽天でクリアファイルが付いたって知って後悔したので、
様子を見つつ・・
特典映像が楽しみだなー

そして次の月9はおーちゃんだね~
嵐で月9リレー・・・よく考えたらスゴイよね。

嵐さん謎解いてばっかりですが・・笑

相葉ちゃんも会見あっていよいよなんだなーって思ったり~

しばらく駿太郎潤シックで寂しくてたまんなくなりそうだけど
来期も楽しみにしてますー
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
