スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月19日のつぶやき。

2012.03.19.Mon.18:50
ここ3年ほど、3月はいろんなことが起こる月になってて・・


去年は忘れることができない震災があったし、
おととしは息子の卒業式の日に、相葉県の実家で闘病中だった父が他界。

春めいてきて(花粉は飛びまくっててヤだけど~ねぇ潤くん!相葉ちゃん!!)
娘の誕生日もあったりするいい季節なのに、
個人的なことも含めて連続で大きいことが起きてるので、
今年は3月がなんだか怖かったりもした、私なのです。

今のところ何事もなく震災の日が過ぎて、
今日、父の命日を迎えました。3回忌になるのかな。
穏やかな気持ちではあるけど、
まだまだ時々いろんなことを思い返しては、懐かしく思ったり後悔したりもしてます。

奇しくも今日はラキセ最終回。

一緒にするなって怒られそうだけど(笑)
勝手に結びつけて感慨深くなってたりもします。

ここのところ、なんとなく運やら何やら沈んでるような気分だった私にとって、
これで一区切りつくような気が、これまた勝手にしてます。

どんなことにも、始まりがあれば終わりがある。

分かってることだけど、寂しいなー。

でもいろんなことを乗り越えて、私も一歩先に進めたらいいな。


・・・なんて、若干感傷的にもなりつつ・・・・

いよいよラキセ最終回だよーーー
駿太郎とお別れなのは本気でめちゃくちゃ寂しいよーーーーー

そういえば、今朝のめざまし潤くんはめっちゃかわいかったなー
くるくるふわふわな髪でニコニコでモモみたいだった

にしても、潤くんって常に前を向いてるかと思えば、古きよき時代、みたいなのも好きだよね~♪
マイケルもマドンナとかの80年代もだし、沢田研二とかもっと前だよね。
絶妙なバランスだなー( ̄m ̄* )
・・ジュリー、子供の頃の記憶を頼りに今度カラオケで歌ったろーかっ!?笑 


最終回、おしるこ片手に見たかったけど、
最近うちの近所、どこにも缶のおしるこがないっ!!
あったはずの自販機2ヵ所(←チェック済み)もなくなってるし~
駿太郎効果で(!?)品薄なのか、逆に売れないのか(笑)どっちだったんでしょーっ!?


そういえば、シャーロッくんのつぶやきを結構楽しみに見守ってて、
今回おしるこ画像アップされてるな~なんて思ってたら・・
最終回の台本もアップしてくれてて・・紫!!
最後はもちろんそりゃあ紫でしょー的な

ううう・・・またもや感慨無量~(ノω・、)
愛されてるねー潤くん

華嵐な東京タワーで嵐カラーも有名になったことだしねっ(ホントかっ!?)

そして更に台本全部並べてアップしてくれてるー。
眺めてたら、なんか泣きそうに(ノω・、) シャーロッくんに泣かされそうー笑


ギリギリまで編集してたらしい渾身の(だよね?)ラッキーセブン最終回、
家のこととっとと済ませて、じっくり見守りたいですー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 最終回。 | HOME | 華嵐。 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。