スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

華嵐。

2012.03.16.Fri.19:36
嵐カラーの東京タワー

もうちょっと後・・春休み中だったら、ちょうど帰省の時に見れたかもしれないのになー。
相葉県までの首都高、すぐ側通るのにー
あーでも今じゃなきゃ番宣の意味がないかあ(; ̄ー ̄A

今回は仕方ないので、ついったーやらライブカメラやらお世話になって見守ってますが~
なんか、おもちゃみたいでかわいいー

周囲の夜景込みですっごいキレイに撮ってくださってる方もいて、
思いがけずちょっと感動しちゃいました。

スカイツリーがもうすぐお披露目だけど、
やっぱりなんか東京タワーってシンボルっていうか・・
帰省する時も、あの側通るとあああ帰ってきたーーーー!!(実家千葉だけどね・笑)
って気分になるんだよねー。

東京タワー・・・・・・耕二にも想いを馳せつつ・・・・・( ̄m ̄* )

なんかすごいなー嵐さん。
嵐カラーなんて、ファンしか知らないことなのになー笑

テレビでもなんとか捕らえらんないもんかなーと思ってますが・・
ああいうの映るのってお天気だから、地方に切り替わるんだよっこれがっ!!!
んもーーーー。地方は悲しすぎる

でもネットのおかげで見れてよかった(笑)

こういうライトアップって、ちょっぴり幸せな気分になるよね。
きっと嵐関係なくてもキレイだなーって思うけど、この5色だと余計に幸せな気持ちー
みんなに届くといいね。


ライトアップのカラー、
下から普通に年齢潤・・じゃない(←普通にこれで変換された・笑)年齢順だけど、
なんかすっごい合ってるっていうか・・深い気が勝手にしてます(笑)

どうも、近辺はすっごい人らしいですが~
どうか近くで見られる方は最後まで静かに見守って来て下さいなー


潤くんも撮影しながらどっかで東京タワー見てるかな。

今日は確か大一番のアクション撮影もあるとかっ!?
ほんとにあとちょっと。
寂しいけど・・最後までケガなく無事にアップを迎えられますように。
がんばれっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
