スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未公開♪

2012.03.15.Thu.23:55
ラキセアクション監督の下村さんのブログ読みに行って・・
何だか感慨無量

1話からどういう背景の下にアクション組んでるかのいきさつも詳しく書いてくださってるし、
なんといっても頑張ってる潤くんの様子とかが伝わってきて・・

ハードル上げても喰らいついて飛び越えてく、とか。
時間ない中でも常にベストを目指すストイックさと努力とか。

潤くんがいつでも本気なのは分かってることだけどね~
でもほんっと、らしいな~って思うのと一緒に、
だからこそこちらも妥協せずに・・って言葉に、荒野の時に小出くんが、
そういう潤くんの本気の姿にみんなが引っ張られてる←大分違うと思うけどこんなニュアンス
・・的なこと言ってた、っていうの思い出すなー。

あーーーやっぱり潤くん大好きだーーー
外見はもちろんだけど(笑)こういう芯の部分にも惚れたんでございますっ。

ちなみにあの潤くんの回し蹴り、娘がマネしてましたー( ̄∀ ̄*)
私は・・さすがに腰痛めそうでやめときましたー爆。


今日はせっかく最初から見れる日だったのに、VSなくて・・
嵐ちゃんはしっかり見たけど

潤くん、一時期ぜんっぜん登板なかったけど、
意外と未公開あるのね~笑

あの、ダンスとか富士急の未公開はないのっ!?って思ったりもしましたが~
(最近すぎるのかな)

髪型の移り変わり(笑)も楽しかったーー( ̄m ̄〃)
短いとやっぱり少年みたいでかーわいいなあああ~~

翔ちゃんの今の痩せ具合に改めてびっくり~だったりもしたけど・・
ラーメンで激太り!は困るけど、
もうちょっと・・ふっくらしてるほうが個人的には好きですー。
ドラマだったから仕方ないんだろうけどね

潤くんの今ならなんとっ!!なショッピングも、
ゲームに本気でくっそ~~っ!!もめちゃくちゃかわいかったけど、
やっぱり今回はいわゆる「俺千葉」でしょーっ

未公開もっと流してくれてもいいんだよーーっ!?
予告は1回見れればいいからさっ。

結婚話は最近ほんとにあちこちで聞くけど・・複雑だけど・・・( ̄∇ ̄;)
でも、あのおもてなし企画はやっぱりいいなあ

ぜひぜひぜひぜひ第2弾3弾4弾・・・と願いつつ、あれから日が経ってますが
まあ嵐さん忙しいしねぇ

でもでも、ほんとに全コンビでお願いしたい!!ですっ!!!

そしてマネキン( ̄∀ ̄*)

予告の潤くんが珍しく帽子じゃない!と思ったら、
髪型なんとなくくるくるふわふわぼさっとしてて・・笑
駿太郎モードにスイッチ入ってない、素に近い感じがなんだかかわいいよーー

さーーて。今回はみんなどんなの選んでるんでしょーかっ!?
またまたネットからの参加になるだろうけど、楽しみだなー( ̄m ̄* )

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 華嵐。 | HOME | 9話。 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。