スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9話。

2012.03.13.Tue.12:32
旬くん山田優ちゃん、ご結婚おめでとうございます~

潤くんの2人へのコメントがらしくてあったかくていいな

ニノと一緒にお祝いしてあげちゃってくださいー

あ、あなたたちは感化されないように(笑)
・・なーんてつい自分勝手に思っちゃうのがファン心理ですが~
幸せそうにしてる2人見ると、複雑な気持ちにもなっちゃうなー。
アイドルってそういうとこ難しいよね。
こんなファンだらけだしー。自分で言っちゃうけど(; ̄ー ̄A

普通に幸せになってほしいなーとは思ってます。
いずれ、ね(爆)

ドラマの中ならいっくらでもいちゃいちゃでもちゅーでも萌えるんだけどなー

というわけで、
話的も面白かったし、とにかく駿太郎が最強に最高だった昨日のラッキーセブンーーっヾ(≧∇≦)ノ"

今回ツボだらけ萌えどころ満載でもーーどーしましょーーーっヾ(≧∇≦)ノ"
みたいな感じになってますが・・笑

夏帆ちゃん(かわいいなー)とのシーン。
頭ぽんぽんはもちろん(淳平がマネしようとゆきちゃんの頭ぺしっ!しちゃうのには笑った~♪)
お買い物デートとか、めちゃくちゃ羨ましいし、
上着かけて抱きしめ~のごめん・・とか、もうっ!!

正体がバレちゃうキスシーンの前の、
仕事じゃないよ、から始まっての、ごめんね、とかの言い方も、もーーっ!!(もーもーうるさい)

言い方が優しくてたまんないし、何と言っても表情がっ
キスシーンも目が半分開いたままでなんだかエロくてかっこよかったあああ。

ほんとにこういう役やらせたら(贔屓目かもだけど)天下一品だよ、うん。


表情って言えば、最初の瞳子さん尾行して橋のとこでしゃべってるとこも好きだー。

瞳子さんのお父さんの話しながら、もしかして亡くなってる・・?
・・って気づくところの表情の変化がすっごい好き。

やっぱり私は潤くんの表情の演技に一番惚れてるみたいですー( ̄m ̄* )

でもでもでもでもっ!
アクションシーンもまたまた超絶カッコよくてどーしよーかとっ!!笑

キスシーンのとこ、オンナ慣れしてるはずの駿太郎がすっごい驚いてたのに、
私ぜんっぜん気づかなくて・・珍しいなー惚れたのかっ!?
なんて見事にだまされましたが~( ̄∇ ̄;)

なーるーほーどーっ!!
そんなので気づいちゃうのね、駿太郎さすがっ!!←なんでも褒める(笑)

事務所で史織に声かけるとこから(ここでもまだ史織だなんて気づいてない私)
もうすでにかっこいいしーーっ

ここからのアクションシーンっ!

頭蹴られて目開けるとこの表情がなんか・・・萌えるっ笑
いや、一瞬ほんとにいっちゃってない!?ダイジョブ!?くらいな感じだったもので・・(Sかっ!)

回し蹴りーーっ(≧∇≦)かかと落としーー(≧∇≦)
すっごいキレイに足上がってるしっ
レギュラーで最近体固いって言ってたのウソでしょー笑

シュッシュッ言いながら、相手を打つシーンは新次思い出しちゃう。
ほんっとキレイでかっこいいなあああっ

・・ツボをあげだしたら多分全部になっちゃうと思うのでやめときますが~笑

最後、犯人倒してチッ!って舌打ちするとこまで全部超超超ーーー絶かっこよすぎて
どーしましょーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"←3回目(笑)
↑あのアクション、初回の新田と同じ動きだって見たけど・・
 1回目を見返さないとそこまで細かく思い出せない(笑)でも駿太郎すごい成長!!

乱れた髪のまんま、史織を見上げて睨むようなとこまでたまらんっですっ!!!!!!

はああああ・・・・
ほんっとにこの駿太郎は、潤くんのためにある役だといっても過言ではないっ!
・・思いっきり贔屓目の言い過ぎでもいいんですー(〃 ̄ω ̄〃ゞ ・・
と、思っちゃうくらいはまっててかっこいいよぉぉぉぉっ

あ、あとね~
騙されて、守れなかった・・って筑紫さんに思いっきり頭下げて謝る駿太郎見たとき、
ああ~すっごい成長したんだなーって思いましたー。成長物語ではないとは言ってたけどね。

そんな駿太郎の仕事に対する自覚もどんどん見えてきたし、
鍛えられて身体能力も発揮してきてるし、
事務所のみんなの関係もすっごいいいし・・

なのに、あと1回で終わりなんてーーーーっ!!!

事務所でのみんなの掛け合いももう見られなくなっちゃうなんて、
今からもう寂しすぎて仕方ないよー(TT▽TT)

いろんな案件解決してく姿を
もっともっとずーーーーっと、見守り続けたい気分(ノω・、)

もちろん最終回はめちゃくちゃ楽しみっ
新田も戻ってくるしね。
背中合わせの2人のアクションに期待超っ!!です。

早く来週に・・あーでも終わっちゃうーーー←葛藤。

本気でラキセ2でもSPでもやってほしいなあ。

あ、そういえば、その最終回前からの~謎ディSPからの~
おーちゃん初回あたりまで・・かな??
今度は華嵐キャンペーンになるとかっ!?

何だか・・すごいなー東京タワー嵐カラーとか。

春休み帰省はしますが・・16日はムリだなー。
深夜の番宣もムリだー
↑いい加減こういう地方置いてきぼりはやめてほしいんだけど・・

スポットはこっちでも流れるんでしょーかっ!?
またHDDはずして持って帰るの、めんどくさいよーーー( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
