スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しやがれっ!そして1年。

2012.03.11.Sun.02:07
いやあ~楽しかったっ!!

やっぱりジュニア時代の話はいいなあ
その話ができるゲストはいいなあっ。

斗真なんて、がっつり一緒だっただろうから、
みんなの表情とか話し方とかが、よそゆきじゃない感じがほんとよかったっ

相葉さんブチ切れ話はやっぱりトンカチだったねー笑

でもあれ、私今まで潤くんがまちがえて落としちゃったのかと思ってました。
斗真とじゃれてて、落ちちゃったのね。

たしかあれって、蹴られて泣いちゃったんだよねー潤くん( ̄m ̄〃)
痛くて涙出たって感じなのかもだけど~

なんか・・まさしくジュニア時代の出来事だなーーって感じ。
そのときは真剣だったんだろうけど、今こうやってみんなで笑い話にできるのがいいよね。

ちっちゃい頃から濃密な時代を一緒に過ごして、
今も近くにいて、お互いを分かり合えてる関係性っていいなあ
ある意味羨ましいっ!!笑

斗真となら、他にもエピいーーーーっぱいありそうだけど・・
(私なんかが知ってるだけでもいくつか・・笑)

嵐内でもたくさんあるんだろうけど、
聞いたことある話でも、今、斗真が来たことで暴露されてるのが楽しかったなー♪

いっそのこと、これで2時間聞きたいくらいだよー。

ガチなゴリラTシャツは・・ま、テレビで放送できないってとこですでに想像できますが(笑)
実はすっごいオシャレなのだとしても、それを着てた相葉ちゃんがスゴイ( ̄m ̄〃)

カリスマ翔ちゃん話とか~
↑どうしてそんなになっちゃった!?って言う斗真の気持ちも分からなくはない・・笑

スーツ派おーちゃんアンテナ話とか~
↑ヒトゴトみたいに言ってたけど(笑)潤くんもスーツ派だったんだよね?

なぜかデコピンするはずが、チョップ&ウッフンゴリラになっちゃったニノとか~
↑ああいうときの、翔ちゃんはじめ、嵐さんの引きの強さにびっくりだわあ~笑

もーー全部ほんとにかわいくて面白かったっ!!

あ、潤くんはもちろん別格でかわいかったですっ!!
斗真相手だから、すっごい気を許してる感じだったし、
↑だいたい、潤、潤、言われてるときの潤くんはかわいい気がするっ笑
いすにも膝抱えて座っちゃったりっ。

飲み行って支払い先に済ますのとか、
あとからごちゃごちゃ会計とかしたくないって話はよく聞くけど、
そっかー後から合流した人には払わせないポリシーかあ。
なるほどっ。オトコマエだなあ~どこまでもほんっと惚れるっ

あーとにかく、潤くんはじめ嵐さんみんなかわいくてほんと楽しかったな~♪

それだけに・・来週また荒野かーって思っちゃいました( ̄∇ ̄;)

あ、荒野で思い出した!

演劇ぶっく読みました。

そっか~~潤くん、新次はもう演じる気がないのね。
ま、どっちにしても再演なんて希望薄だよなーとは思ってたけど。

でも、その時、その時期にしか表現できなかったもの、っていうのもわかるしね。

もう一度見たいっていうのも本音だけど、
あの時のあの新次を、私の心の中にいつまでも大事にしまっておきたいです。

で、舞台には年1回くらい立ちたいって潤くん。
うん。できることならそうしてーーーっ!!チケ取り大変だけど

でも、あの、舞台を作り上げる空間にいる潤くんを思うと、
すっごいしっくりくるっていうか・・

そういう時間が大切で大好きなんだろうなーって思ったから。

実際問題今は難しいのかもしれないけど、近いうち、また。期待してます



で、最後に。

日付が変わって3月11日になりました。

去年のこの日・・この時間にはまだこんなに日本が変わってしまうなんて思ってなかった。

正直、ここに住んでいると温度差を感じることも多かったけど、
でも普通に生活する、
それもまた日本が元気を取り戻すために大事なことなんだろうなとも思っています。

やっと1年。まだ1年。
日本全体が地震の恐怖から抜け出すことはないし、
まだまだ問題は山積みで、大変な日々が続く方も多いと思うけれど、
前を向いていけるように。私たちはこの日を忘れないように。

ここから、こんなことしか言えないけれど・・

亡くなられた方たちのご冥福をお祈りします。
そして、1日でも早く、少しでも多くの方が、
今より心安らかな生活を送ることができるようになりますように。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 9話。 | HOME | 金曜日。 »
