スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

金曜日。

2012.03.09.Fri.22:38
今週は濃ゆーい1週間だーー。
書きたいことがたくさんありすぎて・・

とりあえず、Mステありがとうっ♪
HEYに引き続き、フルでありがとうーーーっ

ワイハはフルで魅力全開な曲だなーとつくづく思っちゃいました。

嵐さんみんなほんとに楽しそうだし、みんな最高にかっこいいっ

ツボが細かくありすぎて、書ききれないんだよねー。HEYの時も思ったけど。

振りもほんとにかっこかわいいし、この曲、絡みが多いのもいいんだよー。
5人が集まって歌うとこなんてもーほんっと最強だよっ!?(≧∇≦)

サビのメインの振りまねはもうちょっとでカンペキです(笑)←娘は嵐と鏡になってるけどすでに完璧

で、とにかく潤くんがほんっとにちょーぜつカッコよすぎっ。
なにもーあのかっこよくてワイルドでせくしーでにこにこの楽しそうなかわいい人はっ
↑ずーっとテンション高いのもかわいい( ̄m ̄〃)
 ぷしゅーーっ!って何あれー?また嵐内流行なのかな(笑)

今日は全身が見れなかったけど、イントロの振りもかっけーーーーですっ
マイクスタンドは今日もまっすぐ飛んでってかっこよかったしっ

あーーーたまんないっ

そういえば、ウォレットのチェーンね、
そういえば・・言われてみればやったらと長いのがぶらーんとしてるなあとは思った!
でも外れてる、までは気づかなかったなー。ガン見しすぎてて(笑)
リピしたら、確かにすっごいジャマそうだったね。
相葉ちゃんの振り間違いは、手出すとこが早かった?くらいしか分かんなかったけどそこかなあ?

これでとりあえず歌番組は終了かあ
うーーん・・なんか寂しいなあ。
何十回でも見たいよーーっ!!

衣装のチェックシャツ、赤と青と来たから、どうせなら嵐カラー全部制覇するくらい出てー笑。

ま、あとは・・おとなしくリピします・・・(ノω・、)

そういえば、今日は潤アイスCMも解禁で~♪
テレビでは一切流れないこの地域(涙)
明治のサイトで見たけど・・・かっこいいけどちょっぴりシュールな世界(笑)

上司に松本!連呼される、まるで社長のような(笑)できる部下らしい松本( ̄m ̄〃)
っていうか、それ・・かえって覚えるの難しくしてないか・・?松本っ。
あんな人が会社にいたら、仕事に集中できないよ?松本っ!
↑松本、言いたいだけ(笑)

テレビ画面で見たいなーっ。地方にも拡大、よろしくお願いしたいですー。


そしてまだVS見れてません

せっかくの嵐さん5人の回なのにー。
だからこそ、余計に大事に見たくて、仕事しながら見るのを避けちゃったから・・
っていうのはありますが。

なんかすっごいよかったっていうウワサは聞いたので(笑)
じっくり見たいなーっ♪

嵐ちゃんはまず!オープニングがっ!!

時々ああいうことやってくれるよねー嵐ちゃん。
なんか嬉しいね。愛を感じるよね。

智&雅コンビの釣り、楽しそうだったなー。
私も釣り自体は好きなんだけど・・ニノじゃないけど船にヨワイ

防波堤とかからのーんびり釣りたい派です。
じゃなかったら、海じゃないとこだなー(どうでもいい)

マネキン・・又吉はもうあれは個性として完成してるよね。突き抜けてるっていうか。
あのかっこ、潤くんにさせてみたい・・・

個人的にはやっぱり相葉ちゃんのかっこが好きですー
何着せても似合っちゃうってのもあるけどね♪

おーちゃんのバックダンサーには笑ったー( ̄m ̄〃)
これもう成立しない・・って。
ちょっと前に聞いた潤くんの口癖のような・・?笑

嵐さんって、こういう誰かが言い出すと・・みたいなのが多くてかわいいんだよねー

来週の未公開も楽しみですー

でも今すっごい楽しみなのは(この前も書いたけど)明日の斗真ゲストのしやがれっ!
テレビ誌とか読むと、無駄に期待値があがるー笑。
見たいとこがカットされてませんようにっ!!

さて。
今から演劇ぶっくじっくり見ようかな。

ビジュアルが駿太郎だからそうでもないかもだけど・・
ちょっぴり新次に引き戻されてきますー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
