スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嵐のちから♪

2012.03.07.Wed.22:54
翔ちゃん司会お疲れさま

嵐さんたちも・・出演自体は生じゃなくてちょっと残念だったけど~みんな忙しいかな
お疲れさま♪

そしてありがとう


被災地ミニライブ、番組きっかけでもできてよかったよね。
嵐さんがずーっと気にかけてたことだと思うし・・。

正直、思うところがまったくないわけじゃないけど、それでも。
自分たちに今できる限りの何かを・・っていう嵐の想いは充分伝わってくるからね。

きっと、幸せな笑顔でいっぱいだったであろう会場を見て、
少しでもたくさんの方たちに、嵐の想いが伝わってたらいいな。
そしてそれがみんなの力になってたらいいなって・・
ただただ単純に、そんなふうに思いました。

飴食べたよ~って男の子に話してる優しい表情の潤くんも映像で見れてよかった。
ほんっと、あったかい人だなーって。大好きだよほんとに。

ワイハもまた見れたし♪
ほんっとこの曲、振りも何もかもひっくるめて、かっこいいしかわいいし楽しそうだし、いいっ

潤くんはかっこよすぎてもう・・・っ
スタンド投げるバージョンもかっこいいっ

はああ・・。
やっぱり嵐さんたちはステキだーーっ

そんな嵐さんたちのJAL新CMもめっちゃ好きだーーーっ

なんか、そのまんまの嵐っぽくて、おもしろくてかわいいっ(≧∇≦)

作った人がメンバーのキャラを踏まえてるのか、
嵐さんたちも意見出したりもしてるのかわかんないけど・・

前向きな相葉ちゃん、
冷静でマジメな潤くん、
まとめ役みたいな翔ちゃん、
ちくっと核心突きつつずっとスマホいじるニノ、
みんなから突っ込まれつつどっしり構えるおーちゃん・・・みたいな??笑

ラストの潤くんのつぶやきと翔ちゃんの突っ込みが最強ですっ

もう30秒バージョンまでWSで見ちゃったけど(笑)
別バージョンとかないのかなー。

JALは油断してると逃しそうだから、土曜日からまた捕獲頑張んなきゃ。


昨日は無事に新曲フラゲってきましたが~
実はHEYばっかりリピっちゃって、PVをまだ見てないっていう・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

車には即!落として、移動中はずーっと聞いてます♪
ワイハ3回リピ→カップリング一回り→またワイハリピート・・みたいな感じで(笑)

あーーもーーーーーすっごい好きだよーーーこの曲!!
ほんっとテンションあがるんだよね。
ふうぅーーっと凹みそうなときでも、元気でますっ!!いやほんとに。

まさしく、音楽のちから、だなーと( ̄∀ ̄*)

さて。
明日はVS(未公開はないのかなー)と嵐ちゃん(重大発表って何?マネキンかな??)
あさってはMステー♪

こうやって嵐さんたくさん見られることが幸せだなーと。
改めて感謝したくなる、今日なのでした。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
