スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スペシャル月曜日♪

2012.03.05.Mon.23:15
この前のしやがれ。

カモーン智とか、カモーンいてっ!翔とか、
関西弁アヤしすぎる相葉ちゃんとか、
さすがギターあっさり合わせちゃうニノとか、
どやさ潤とか切り分け潤とか惚れてまうやろー潤とかブルースハープ潤とか
黒い衣装似合いすぎ潤とか潤とか潤とか・・・(* ̄▽ ̄*)

見どころたっぷりで楽しかったけど、
それよりも(ごめん)来週の斗真アニキが楽しみで仕方ないですっ!!

相葉ちゃんブチ切れ話って・・
リアルでは知らないけど、あの有名な(笑)トンカチ事件かな~( ̄m ̄〃)

で。
今日は待ちに待ったスペシャル月曜日

まずはHEY!!!!!!!ワイハっ!!

ぐわあああああーーーーっぎゃああああーーーーーっだよ~~~っ
言葉にならないほど(笑)も、ちょーぜつかっっこいいいーーーーーっっっ

歌番組でこれだけテンションあがったのひっさびさ(え)かもっヾ(≧∇≦)ノ"

実はここのところなんとなーく気分が沈みがちだったんだけどね・・
今日の嵐さん潤くん見たら、吹っ飛んだっ!!←単純(笑)


曲、フルだったよねっ嬉しいなあっ。

も、ほんっとにちょーぜつめちゃくちゃかっこいいし
振りはかわいくてかっこいいし
ハイキックもかっこいいしスタンドマイクでの振りもいいし
完全おそろなチェックシャツの衣装はかわいいし
webのレポで見たスタンドマイク蹴りっ!な潤くんかっこいいし
↑ハート多すぎ?笑

なんと言っても嵐さんみんな歌いながらすっごい楽しそうだし

・・・言うことありませんっ!!!

欲を言えば、いつものコトながら手ジャマっ!!テープジャマっ!!って思ったくらいで(笑)

あーーーーもーーーすっごいよかったっ
何をどう語ったらいいかわかんないくらい全部よかったっ!!
めっちゃテンションあがるーーーーっ

早くコンサートで一緒にぶちあがりたいなあっ。気が早いけど(笑)

前半も嵐さんだけでトーク楽しかったし、
あの伝説の(笑)ミニスカポリス&潤巡査見れたし~( ̄m ̄〃)←網タイツならOKって・・笑
TABOO映像の細マッチョ潤もカッコよかったしっ
思いがけず道明寺まで見れちゃったけど(笑)

最高だわあ・・今日のHEY。
永久保存版ですっ
リピッたら止まらなくなりそう~笑

あ、またそのうちダウンタウンとのVS対戦見られるのかな~♪
それも楽しみにしてますっ( ̄m ̄* )

そして、休む間もないまま(笑)ラキセ8話。

面白かったーーーっ!!
個人的にはすごい好きな回♪

駿太郎があちこちかっこよくてかわいくて・・たまらんっ

飛鳥のメール読むときとか、宅配装ってるとき、声色変えてるのかわいかったし~
飛び回し蹴りはやっぱりちょーぜつかっこいいしっ
↑この前ほどの破壊力はなかったけど、その前からの一連全部かっこいいなああああああっ

カラスの復讐には笑ったー( ̄m ̄〃)
まさかああくるとはっ!駿太郎謝ったのにね(笑)

飛鳥とは恋愛モードとかじゃないんだけど、
なんていうか・・絶妙な距離感がいいなーって思ってます。
・・・が。あんなふうにされたら、惚れちゃうよ??(* ̄▽ ̄*)

駿太郎って、実はちゃんと人を見ててきちんと向き合ってるよね。
前も書いた気がするけど、根っこがほんとにいいヤツで優しいし。

でも、ただ「いいヤツ」って表現するのとはちょっと違うっていうか・・
うーーん・・それが何かって上手く言えないんだけど、
そういう人間的な魅力が潤くん通してめっちゃ伝わってくるんだよーっ。

私的には、駿太郎はじわじわ嵌ってく感じです。
知れば知るほど、回を追うごとに愛しさが増すっていうか~( ̄m ̄〃)
うう・・大好きだーーーっ

にしても、あのワイハ見た後に冒頭からメガネスーツな駿太郎とかっ(≧∇≦)
かっこよすぎでしょーーーーっ
髪を耳にかけてるのも最強♪

来週もメガネかけてたな~今日のとは違ったけど。あれもまたかっこいいっ。

ででででででででででっ。
予告、いきなり、ちゅーしてましたけどっ!!!!???
ってか、されてたってほうが正解??

潤くんのキスシーン・・ちらっとでもなんでもほんっとキレイ。
夏帆って依頼人なんだよね?どんなシチュエーションかなあ。

いよいよ最終回に向けて瞳子さん関連の話が動くだろうし・・
↑そういえば今日の瞳子さんとの距離にどきっ。

駿太郎来週も戦ってたよねー。
来週すっごい楽しみーーーっ

でもやっぱり終わりが見えてきてめっちゃ寂しいな~

あの事務所のみんなのやりとりを・・新田も帰ってきてそれからのやりとりも・・
ずーっと見てたいなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
